Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のブログを振り返り

こんにちは、いなみです。 大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 今日は昼過ぎから雪が結構降り出してびっくりしました! タヌキとキツネカレンダー、3年目♡ 今年は自分なりにブログに力を入れた年でした。 子育てで時間もなくお金もなく、コロナでお出か…

12月コーデ記録②

こんにちは、いなみです。 コーデ記録の続きです! inamililyflower.hatenablog.com 私のデータ ・30代前半 ・155㎝ スカートが主役なコーデ トップス…プロポーションボディドレッシング スカート…ロペ パンプス…アルテミスbyダイアナ 冬服って暗いトーンの…

12月コーデ記録①

こんにちは、いなみです。 12月コーデ記録です。 私のデータ ・30代前半 ・155㎝ 帽子かぶりました ニット…ミューズリファインドクローズ カーディガン…UNIQLO スカート…ナノユニバース スニーカー… New balance 帽子…le reve vaniller 帽子好きなんです。 …

花サブスクのサービスを変えました!

こんにちは、いなみです。 medeluでお花の定期便を頼んでいましたが、 他のサービスも試してみたく、medeluは利用停止(アカウントは残したままだけど、こちらから再開手続きをしない限りお花は届かない)にてbloomeelifeでお花の定期便をはじめました♡ いつ…

【言い返す技術】この本もっと早く読んでいたかったな

こんにちは、いなみです。 パソコンが壊れて修理に出しているためブログの編集が不便です(泣) たまたま見つけて気になった本を読んでみました! 読書感想文です^^ 「言い返す技術」 本の感想 新たな発見と再発見 口論に勝てるのは「正しいことを言ってい…

結局どれも「好き」を楽しむことなんだよね

こんにちは、いなみです。 「丁寧な暮らし方」 「自分らしさ」 「自分を大切にする」 ってどういうことなんだろう、と考えた時に、 「自分の”好き”を積み重ねていくこと」 という結論に私は至りました。 どれも根本は同じな気がする。 他人の価値観ではなく…

一歳のお誕生日

こんにちは、いなみです。 先日娘が一歳を迎えたのでお家でお祝いしました! 誕生日プレゼント 一升餅と選び取り フォト ケーキとお祝いディナー バタバタした誕生日だったけど… 誕生日プレゼント 誕生日プレゼントはアンパンマンのよくばりビジーカーとリュ…

東山動物園★人気投票結果

こんにちは、いなみです。 先週、東山動植物園で10月にやっていた「人気動物ベストテン」の結果が出たようなので行ってきました! 1位から10位まではサイトに結果が出ていて、それ以降は動物園に貼ってあるの各動物のPRポスターに掲示されてました。 人気動…

11月半ばコーデ記録

こんにちは、いなみです。 もう12月なんて早い…! 時間が過ぎるのがあっという間ですね( ; ; ) マイストのニットを着回し ネイビー×ラベンダー セットアップのトップスを活用 ロペピクニックのカラーニット マイストのニットを着回し ニット…マイストラー…