Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチギフト

こんにちは、いなみです。 お腹すいた…食べても食べてもお腹がすきます。 * 家が建って引越してからお世話になったハウスメーカーの営業担当の方が訪問に来てくださいました。 その際にこちらのお菓子をいただきました。 リボンは私の好きそうな色を選んで…

ブログのセルフメンテナンス

こんにちは、いなみです。 久しぶりにこのペアマグカップを使いました。大事にし過ぎて使えてなかったです。 * 時々過去の記事を読み直して、読みやすく編集したり下書きのままの記事をアップしたりしてます。 思うのは、私本当に文章が下手くそ(泣) ブロ…

マイホームが無事に建ちました!

こんにちは、いなみです。 以前注文住宅を購入した話をしたのですが、その家が無事完成しました! inamililyflower.hatenablog.com inamililyflower.hatenablog.com 契約してから一年半、主に土地の申請でかなり時間がかかり、何度も打ち合わせし、ようやく……

ハマっているお菓子

こんにちは、いなみです。 最近の記事は予約投稿です。 ここ何ヶ月も新型コロナのニュースばかりで気が滅入ります。 最近クリーム玄米ブランにはまってます。 この「苺のブラウニー」がおいしいです♡毎日のおやつに食べてます! 正直、栄養機能食品っておい…

お散歩と桜

こんにちは、いなみです。 この前夫と娘と桜がきれいな近所の公園までお散歩しました。 桜はいいですね♡毎年見ても、毎日見ても飽きないです。 また別の日にお散歩でこの公園の前通ったら、桜吹雪がとてもきれいでした。 近々引越しを控えているので、もうこ…

タヌキとキツネ絵本♡

こんにちは、いなみです。 私の大好きな「タヌキとキツネ」シリーズの絵本が発売されたので買っちゃいました♡ 特典のイラストカード付きです^^ この絵本は娘のためというより私の趣味で買いました(笑)心温まるお話でした♡しかし0歳児に読み聞かせるには…

ファイナンシャルプランと貯金の計画

こんにちは、いなみです。 出産前にファイナンシャルプランの相談に行きました。 住宅購入した時の営業の担当の方から勧められ、私達も興味があったので行くことに。某保険会社のファイナンシャルプランナーの方を紹介してもらい、何度か相談に行きました。 …