Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳1歳と行く3泊4日沖縄旅行!1日目は那覇からも近い瀬長島へ

皆様こんにちは♡いなみです。 しばらくブログ放置していて閲覧も更新もしておりませんでした…。 10月に家族で沖縄旅行へ行ってきました✨ その時の記録を、少しずつ書いていきますね。 10月の沖縄ってどう? 今回の旅のスケジュール 子どもとの旅に役立つ!参…

【料理記録】今更ですがハロウィンの日に作ったもの

皆様こんにちは♡いなみです。 今更なのですが、ハロウィンの日に作ったごはんを載せていきます! 野菜とハムのピンチョス ハムがお花の形みたいで可愛い^^ 難しそうに見えて、とても簡単です。 ハムを半分に折って切り込みを入れてクルクル巻いて、余分な…

2回目のコスモス畑♡(短め記事です)

皆様こんにちは♡いなみです。 気づいたら前回の更新から1週間経ってしまいました… 皆様のブログにも伺えずすみません。…って最近毎回のように言ってる気がしますね…。 今年はコスモス畑を2回も見に行きました! 2回目のコスモス畑。 10月の終わり頃です。 無…

【南知多】ひまわりとコスモスのコラボ!

皆様こんにちは♡いなみです。 先週、南知多にある「観光農園花ひろば」へコスモスを見に行ってきました! すごく久しぶりに、夫と2人のお出かけでした。 入ってすぐのところに、きれいなピンクのじゅうたんが✨ こちらのお花の名前が分からず… どこかに書いて…

3歳(年少)が喜ぶ、けど簡単なお弁当を作りたい

皆様こんにちは♡いなみです。 娘が通う保育園はいつも給食なのですが、年2回「お弁当の日」があります。 最近、1回目のお弁当の日がありました。 その日も朝8時から仕事なのに凝ったお弁当なんか作っていられるか!と思いながらも みんなキャラ弁とかとびき…