Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の誕生日ケーキとお誕生日の日のごはん

皆様こんにちは♡いなみです。 12月には娘4歳のお誕生日がありました。 お誕生日ケーキを作るために、気合を入れて回転台とクリームを塗るためのナイフ(?)を購入。 去年よりは成長したかも…!でも大してうまくはできませんでした やっぱりショートケーキは…

クリスマスらしいお花と今年のクリスマスディナー🎄

皆様こんにちは♡いなみです。 クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 先週末、ブルーミーからクリスマスらしいお花が届きました。 パッケージがもう可愛い。 カーネーション、ディンファレ、かすみ草、白い綿のようなものはコットンです。 コットンとかすみ…

いつかのごはん記録と最近の私

皆様こんにちは♡いなみです。 いつかのご飯の記録と、近況報告(?)です。 ゆるーくお読みいただけると幸いです^^ ミートソースのグラタン ベビーリーフ?のサラダ エビマヨ 何かのスープ これを作ったのが2ヶ月くらい前で、詳細を覚えていません 娘がホ…

紅葉を見に行きました♡

皆様こんにちは♡いなみです。 沖縄旅行記録がまだ途中ですが紅葉を見に行った時のことを書かせてください^^ 岐阜県の土岐市にある曽木公園へ! とっても美しい紅葉でした 真っ赤 水に映っているのも美しい。 ↑ここの木が特にきれいでした。 スタッフの方が…

【3歳1歳と沖縄旅行】1日目その②第一牧志公設市場の食堂で夕食!

皆様こんにちは♡いなみです。 沖縄旅行の続きです。 前回の記事⬇︎ inamililyflower.com 瀬長島で夕日を見た後は、那覇市にある第一牧志公設市場へ! 那覇に来たら、ここには行ってみたい!と思っていたのです。 商店街の中にありました。 外観の写真を撮り忘…