Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記、雑談】お礼とお宮参りとたくさん食べる話と…

こんにちは、いなみです。 いつもスターやブックマークをしてくださる皆様、ありがとうございます。 自分が書きたいことを書いていますし 拙い記事ですが 読んでくださる方がいらっしゃるのは 本当にありがたいなと思います。 ブックマークは返信ができない…

話題の?スーパー「やまひこ」で買ったもの

こんにちは、いなみです。 「生鮮館 やまひこ」は 愛知県を中心に展開するスーパーです。 東海地方のテレビ番組でも何度か紹介されていたり はてなブログで紹介されているブロガーさんもいらっしゃったりで 気になっていました。 この間なんとヒルナンデスで…

周りと同じようにできなくてもいい。自分のやり方で、自分にできることを。

こんにちは、いなみです。 昨日は一日中雨で寒かったです。 * 「周りのみんなはできるんだから」 「自分もやらなければ」 という考えは自分を苦しめるよ、と、 最近知り合いと話していて言われました。 私は今までそんな考えで自分を苦しめていた気がします…

【注文住宅】こうすればよかったな〜と思っているところ。

こんにちは、いなみです。 今のおうちは、気に入っているところもたくさんありますし 総合的に見て後悔はしていませんが 「もっとこうすればよかったな」 と思う点もあるので、それについて書いていきます。 素人の記録ですが、どなたかの参加になれば幸いで…

【食べ物記録】ローソンの焼ティラミスタルト

こんにちは、いなみです。 コンビニのパンはあまり買うことがないのですが、あるブロガーさんが紹介されていて気になったパンを購入しました。 それが美味しくて気に入ったので紹介します♪ ローソンの焼ティラミスタルト ローソンの焼ティラミスタルト 最近…

今だから考えてみた「今後やりたいこと」

こんにちは、いなみです。 出産して1ヶ月。 生後1ヶ月の息子ともうすぐ2歳の娘の育児に追われています。 大変ではありますが、それはそれで幸せでもあります。 だけど、ふと、 今後自分はどうしていきたいんだろう? どうなっていきたいんだろう? と考える…

めちゃくちゃおいしくて衝撃を受けたパン屋さん【17Bakery】

こんにちは、いなみです。 最近パンが好きな私です。 めちゃくちゃ美味しくて忘れられないパン屋さんと出会ったのでブログに書きます♩ ずっしりとボリュームがあり、しかも美味しすぎるパン 愛知県稲沢市にある17Bakery(イナベーカリー)というパン屋さん。…