Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶、スイーツ、お花

こんにちは、いなみです。 紅茶やスイーツ、お花の記録です* 最近買った紅茶 スイーツ お花 最近買った紅茶 最近というか、もう1ヶ月くらい前ですね(^^;) やさしい紅茶シリーズと、ルピシアのもの。 どちらも好きなシリーズでよく買ってます。 紅茶と一緒に…

お出かけ記録【コスモス、紅葉等】

こんにちは、いなみです。 最近近所の道で溝にはまって転びました(泣) 溝が意外に深く、ズボンがめくれあがつて足首に擦り傷、膝を打って青あざに… 娘を抱っこ紐で抱っこしてたのですが、娘は驚いて泣いたけど怪我はなくて良かったです。 慣れた道で慣れた…

卓上カレンダー。書くことについて思うこと。

こんにちは、いなみです。 来年のタヌキとキツネの 卓上カレンダー買いました! タヌキとキツネのカレンダー、3年目。 手帳やめました 書くことについて 私的な、書くことのメリット ①頭の中の整理 ②自分を客観的に見られる ③思いを言葉にすることが苦手では…

食べ物の好き嫌いって全然悪いことじゃない。

こんにちは、いなみです。 産後のダイエットを通して食についていろいろ考えました。 私は食べ物の好き嫌いがないところが自分のいいところだと思ってましたし 好き嫌いがない=良いことと思っていました。 でも最近思ったんです。 嫌いな食べ物があるのはあ…

【コーデ記録】10月末〜11月始めのコーデ記録③

こんにちは、いなみです。 コーデ記録書いていきます! 着回しコーデ。ピンクカーディガンをアクセントに♩ ラベンダー色のスカート着回し。明るい色は気分が上がる 赤とネイビー。好きな組み合わせ^^ プロポーションボディドレッシングのセットアップ 全体…

【モニター】ニベアクリームケア洗顔料をお試しさせていただきました

こんにちは、いなみです! モニターレポ失礼します。 ニベア花王株式会社様のモニターに参加させていただきました。 ニベア クリームケア洗顔料をお試しさせていただきました^^ ニベアクリームケア洗顔料とは 泡立ててみました! 使用感と感想 おすすめポ…

【お出かけ】なばなの里へコスモスを見に行ってきました

こんにちは、いなみです。 先週、すごく久しぶりになばなの里に行ってきました! なばなの里、夫と付き合う前にデートで来て、今は子供を連れて来るって何だか感慨深いです。 コスモスが満開でした♡ 秋晴れの空にコスモス…とってもきれいでした! 逆光になっ…

考え方が変わった出来事

こんにちは、いなみです。 ふと思いだしたことがあったので書いてみます。 いろんな人がいていい、いろんな人生があっていいと思えた 「自分で決めたことなら周りから何を言われても大丈夫」思えた 「マウントが好きな人」と距離をおくようになった 今また転…

捨てた靴 買った靴

こんにちは、いなみです。 前回のハロウィンの記事をブックマークしてくださった方々ありがとうございます!! まさか褒めていただけるとは…! とても嬉しかったです! ブックマークのコメントは返信ができないのでこちらでお礼を言わせていただきます。 さ…

おうちでハロウィン

こんにちは、いなみです。 ハロウィンの日は土曜日でしたが珍しく夫が休みで、家族3人で過ごせました。 せっかくなのでハロウィンらしいことをしました! ①飾り付け まずは飾り付け。 ダイソーのガーラントとステッカーです! タヌキとキツネにも仮装させた…