Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なばなの里♡チューリップとか桜とか

こんにちは、いなみです。 なばなの里に行きました! チューリップは満開ではなかったけどたくさん咲いていてきれいでした。 パンジーのアート。上から見ることができました。 変わった形のチューリップ。 河津桜は、まだ半分くらい葉桜でした。写真が逆光に…

「嫌い」と向き合って気づいたこと

こんにちは、いなみです。 好きもあれば、嫌いもある。 嫌いがない人は、きっと好きもない人。 嫌いなこと自体は悪いことじゃない。ただ、嫌いに引っ張られすぎていつもイライラして疲れてしまうのはよくない。 と、思います。 最近嫌いなことやイライラする…

LUPICIAの紅茶を購入

こんにちは、いなみです。 ルピシアで紅茶を購入しました♡ 缶の方がサクラルイボスというもので、ほんのり桜の香りがします。 袋入りの方は、フルーツティー。リピートです。香りが好きなんです。味も、酸味が強過ぎず飲みやすくて美味しいです。 私は紅茶は…

ナナズグリーンティー♡ケーキ♡コーデ

こんにちは、いなみです。 ナナズグリーンティーは私の好きなカフェのひとつ。久しぶりにランチに行ってきました♡某イオンの中にあるところです。 同じイオンの中にケーキ屋さんがあるのですが、そのケーキ屋さんがとても好きなので寄ってしまいました♡ この…

2月の終わり〜3月半ばのコーデ

こんにちは、いなみです。 コーデ記録です。 2月の終わり、シャギーニットでまだまだ冬の装い ニット*ロペピクニック スカート*ロペピクニック コート*ナチュラルビューティーベーシック バッグ*ジュエルナローズ パンプス*?? この日が雨だったのでレ…

ただのひとりごと

こんにちは、いなみです。 日曜日、起きたらなんと16時でした…! 驚きました。一瞬なにかの間違いじゃないかと思いました。 土曜日の夜、寝るのが2時前でいつもより遅かったのですが、それにしても寝過ぎました。14時間も寝てたなんて… 以前夜勤をやっていた…

IKEA♡

こんにちは、いなみです。 IKEAで欲しいものを買いに行きがてら、ランチしてきました。 ピンクのは季節限定のモンブランでした。 モンブランにワッフルで甘いもの食べ過ぎてくどくなってしまいましたが(笑)、IKEAのランチはシンプルで美味しいです。 特に…

東山動物園*タヌキ以外

こんにちは、いなみです。 東山動物園、タヌキ以外の記録を載せます。 キリンさんのごはんタイム。 あそぶシロクマ オットセイ。めっちゃ鳴いてました。 ライオン 哀愁漂うしまうま ヒョウ。猫みたいでかわいい。 寝てるコアラ バク サイ。かわいい顔してま…

東山動物園のタヌキ

こんにちは、いなみです。 タヌキ大好きな私。 東山動物園に行ってきました。大好きなタヌキに会えて興奮しました。 他の動物もたくさん見ましたが、この記事ではタヌキだけ紹介します。他の動物は別記事で。 かわいい!!可愛すぎる!! 冬季はタヌキが何匹…

どんな人生にも価値がある

こんにちは、いなみです。 またしても独り言です。 日本は、「みんな同じ」「いい意味でも悪い意味でも周りから浮かないこと」が良しとされているけど、私はそうは思わないです。 今は個性の尊重とか言われるようになったけど、周りから気に入られるような個…

理不尽な攻撃をしてくる人に使える小技3つ

こんにちは、いなみです。 何でだか分からないけど意地悪してくる人、重箱の隅をつつくような嫌味なこと言ってくる人、ちょっとこっちがミスしたらものすごい勢いで怒鳴りつけてくる人ってたまにいますよね。 そういう人に対して使えた、攻撃をかわせた小技…

心を強くするのは、辛い経験ではない。

辛い経験を乗り越えれば強くなる …日本人ってこう言う理屈が好きだよなぁって思います。 自分で決めて挑戦した上での失敗や挫折は、「乗り越えて強くなるもの」だと思います。 でも、理不尽に傷つけられたりする経験なんて、ない方がいいに決まってます。 理…