Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】夏の思い出

皆様こんにちは♡いなみです。 夏の思い出の記録です✨ 私的には、9月までが夏です(笑) 冬はクリスマスやお正月があり、街全体がそんなムードになるので否が応でも季節感を楽しめますが… 夏ってそういう行事がないので、夏を楽しもうと思わないとただ暑くて…

【心を癒す】ノートタイムと心が喜ぶ10個のメニュー

皆様こんにちは♡いなみです。 疲れた自分の心を癒したいな、と思っている私。 まずは自分の気持ちと向き合い気持ちを整理することが大事かなと思い、ノートにひたすら自分の気持ちを書いています。 手書きノートのすすめ 心が喜ぶ10個のメニュー 最後に 手書…

最近の人気記事ベスト3

皆様こんにちは♡いなみです。 いきなりですが 最近の人気記事ベスト3を紹介します! Googleサーチコンソール(通称サチコ)が教えてくれたランキングです。 最近アクセスが多い記事ではありますが、どれも書いたのは最近ではありません。 過去の記事って埋も…

【雑談】娘(3歳)の初恋♡を見て思うこと

皆様こんにちは♡いなみです。 またまたブログおやすみしていたので 皆様のブログにも少しずつ訪問していきますね✨ いま、だいぶ長編な記事を ちょっとずつ書いていて 近々公開する予定なのです。 もう、私この内容で本出せるかも!! と思うくらい濃い内容と…