Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越えなくても、納得できなくても、許さなくてもいい

こんにちは、いなみです。 自分では防げなかった理不尽なこと。 そういうことって「どうすればよかったんだろう」と考えても正解がないんですよね。 理不尽なことだから。 自分が原因があって起こったことではないから。 全て自分に原因があるわけじゃない …

タヌキとキツネ展

こんにちは、いなみです。 名古屋パルコでタヌキとキツネ展が12月29日から1月14日まで開催してます! 早速ですが行ってきました♡ フォトスペースでたくさん写真撮りました。 でっかいぬいぐるみを抱っこして写真を撮ることができました♡ タヌキとキツネの世…

クリスマスイブとあったかグッズ

こんにちは、いなみです。 一週間くらい前にインフルエンザの予防接種をしたら、注射した部分の周囲が赤く晴れて痒くなってしまいました。 お気に入りのケーキ屋さんのケーキ クリスマスイブは、旦那さんとお互いのプレゼントを買いに行ってお気に入りのカフ…

一足早いクリスマスディナーへ♩

こんにちは、いなみです。 昨日、旦那さんと一足早いクリスマスディナーに行ってきました! 高島屋のレストラン街のイタリアンのお店に行きました。 アンティーク調のいい感じの雰囲気のお店。 イタリアンのコースをいただきました。 デザートのプレートが可…