Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

今年のブログを振り返り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は昼過ぎから雪が結構降り出してびっくりしました!

 

タヌキとキツネカレンダー、3年目♡

f:id:inamililyflower:20201231205953j:image

 

 

今年は自分なりにブログに力を入れた年でした。

 

子育てで時間もなくお金もなく、コロナでお出かけもあまり出来ない中…

ブログは隙間時間で楽しめてお金のかからない趣味だったので、ブログが息抜きになっていたと思います。

 

動画でHTMLやccsの勉強をして少しだけブログのデザインを変えてみたりしました。

 

この環境の中だとなかなか話相手もいないですし自分の気持ちを吐き出す場もないので、ブログには救われました^^

 

元々日記や書くことが好きで、

自分の気持ちを言葉にすることが苦手な私が自分を表現できる場になっていました。

 

ブログは心の支えのひとつです*

 

そして皆様のブログを読ませていただいて、

楽しませていただいたり、様々な気づきや発見があったり、知らなかったことを知れたり…

私の生活を豊かにしてくれました。

 

 

気軽に閲覧できるInstagramも楽しいけど、ブログはその人の人柄が感じ取れたり、より質の高い情報が得られたりするので刺激になりました。

 

そして、はてなブログは私にとって居心地が良いです^^

以前やっていたアメブロよりも、はてなブログの方が私には合っている気がします。

何がどう合っているのかは説明できないけど(^^;

 

 

そして、こんな拙いブログですが、いつも読んでくださる方、スターやブックマークしてくださる方、読者登録してくだっている方…本当にありがとうございます。

 

 

 

来年も宜しくお願いします!

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ