Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りだったけど手放した服

こんにちは、いなみです。 服を断捨離中です。 衣替えついでに、着ない服を捨てたり売ったりしました。 自己満ですが、「お気に入りだったけど手放した服」を記録します。 【パステルピンクのカーディガン】 数年前まではとってもお気に入りでした。 でもこ…

悪夢

こんにちは、いなみです。 この前久しぶりにひとりでランチを食べに行きました。1人ランチなんて半年ぶりくらいかも。 通っているクリニックの近くにある沖縄カフェに行きました。 ずっと気になってはいたのですが、なかなか入る勇気がなくて行けてませんで…

おもしろかったファッションの本

こんにちは、いなみです。 最近読んだこちらの本がとても面白くて自分の服やしたいファッションについて考えました。 語り口調は厳しめですが(笑)的を射ていて、でも読んでいて疲れちゃうような感じではなく。わくわくしながら読みました。 他にもファッシ…

コスモスとか、ひとりごととか

こんにちは、いなみです。 おととい、モリコロパークにコスモスを見に行きました。 曇っていたし、満開の時期は少し過ぎてしまっていた?感じでしたがきれいでした♡ 相変わらず写真を撮るのが下手です…。 季節のお花を見るのって風情があっていいなと思いま…

クレジットカードを一枚解約しました。

こんにちは、いなみです。 私はクレジットカードを2枚持っていました。 しかし・どっちのカードでどれだけ使ったかが分からなくなる、双方の明細を確認するのが面倒・使い過ぎてしまうという難点がありました。 そもそもクレジットカードは便利でポイントが…

タヌキタヌキタヌキ

こんにちは、いなみです。 今さらな話なんですが、9月23日からセブンイレブンで対象商品(カップ麺)を買うとタヌキとキツネの数量限定グッズがもらえるとの事で9月23日、セブンイレブンに行ってきました。 お昼過ぎに行ったので、もしやもうグッズなくなっ…

気になっていた野菜たっぷりのヘルシーカフェ【長久手 ルシッカ】

こんにちは、いなみです。 前から気になっていた長久手のカフェに行ってきました。 ルシッカというこじんまりした小さなカフェです。 野菜たっぷりのランチをいただきました♡ 野菜たっぷりで身体にやさしいし、おいしいし、ボリュームもあって満足。 幸せで…

スマホの料金プランを見直し

こんにちは、いなみです。 固定支出って、見直し次第では大きな節約になると最近気づきました。 私はちょうど1年前にスマホのキャリアをソフトバンクからワイモバイルに変更し、携帯代が半分くらいになりました…! ワイモバイルに変更してからは、スマホプラ…

アテニアクレンジングと、シャンプーの見直し

こんにちは、いなみです。 またしてもアテニアのファンコミュニティで応募したプレゼントが当たりました! アテニアのクレンジング、ローズの香りです。 いつも黄色のクレンジングを使っていて、そちらもそちらで香りが良くて好きなのですが、ローズの香りも…