Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

11月半ばコーデ記録

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

もう12月なんて早い…!

時間が過ぎるのがあっという間ですね( ;  ; )

 

 

 

マイストのニットを着回し

f:id:inamililyflower:20210820225333j:image

f:id:inamililyflower:20210820225341j:image

ニット…マイストラーダ

スカート…エニィスィス

パンプス…アミアミ

ジャケット…エージーバイアクアガール

バッグ…コーチ

 

ターコイズブルーの色が可愛いニット^^

ドルマン袖もかわいいけどコンパクトなジャケットを着るともたつく(^^;)

 

このニットは前後2wayですがボタンを前にした方がすっきり見える気がします。


f:id:inamililyflower:20210820165439j:image

ニット…マイストラーダ

スカート…ジャスグリッティー

スニーカー…ニューバランス

 

歩きやすさ重視でスニーカー。

きれいめコーデにスニーカーでも違和感ないなと個人的には思います。

 

 

ネイビー×ラベンダー


f:id:inamililyflower:20201119120607j:image
f:id:inamililyflower:20201119120618j:image
ニット…リアラPG

スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…オリエンタルトラフィック

バッグ…トッカ

ジャケット…ビス

 

きれいめな感じのコーデだったので、ゆるっとしたジャケットを着てカジュアルに。

コンパクトなジャケットを合わせてとことんきれいめにしてもよかったのかも。

 

 

 

セットアップのトップスを活用

f:id:inamililyflower:20210820163824j:image
f:id:inamililyflower:20210820163827j:image

ニット…プロポーションボディドレッシング

パンツ…神戸レタス

パンプス…オリエンタルトラフィック

バッグ…トッカ

ジャケット…ビス

 

ニットはプロポのセットアップのニット。

パンツは秋の初めに着回したいものリストに入れていたもので割と薄手なのですが、まだそんなに寒くないので履いてます。

 

見えないけど、小さめのボルドー色のリボンのヘアカフスに、ゴールドの小さいイヤリング。

 

最近ネックレスを付けなくなったので大振りのイヤリングをアクセントにすることが多かったのですが、ヘアカフスを主役にしたかったのでイヤリングは小さめに^^

 

 

ペピクニックのカラーニット

f:id:inamililyflower:20210820163845j:image

ニット…ロペピクニック

パンツ…ショコラフィネローブ

パンプス…オリエンタルトラフィック

 

上下プチプラコーデ。

 

大きめの作りのニットなのでスキニーパンツとバランスが良いです^^

 

パンツは薄い裏起毛なのですが思っていたりよも温かく履き心地もよくて気に入ってます♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ