Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月のパワーを借りる!満月の日にしたこと

皆様こんにちは♡いなみです! 最近スピリチュアルに興味があり本を読んだり勉強中な私です。まだまだ初心者ですが…。 10月29日は満月でしたね 新月、満月はとてもパワーがあると言われています。 願いを叶えるパワーがあるそうですよ! 新月の時に向いた願い…

【愛知・日進市】ワンちゃんと一緒に入れるカフェ♡Brit Bowl

皆さまこんにちは♡いなみです。 娘の運動会の帰りに久しぶりにお気に入りのカフェ「ブリットボウル」へ行ってきました。 息子は違う保育園に通っていて運動会はないので、私と夫と娘の3人で行ってきました(息子ごめんね) 子どもができる前は夫と二人でよく…

【三井ホームchuchu】フレンチモダン×ナチュラルなインテリア

皆様こんにちは♡いなみです。 3年半前に家を建てて引越してきて間もない頃にインテリア紹介の記事を書いたはずなのですが… 最近過去記事を見返していた時に、その記事が見当たらないことに気づき。 間違って消してしまったのかな? 当時の画像は残っているの…

【料理記録】栗ごはん!少しずつやる気が戻ってきた

皆様こんにちは♡いなみです。 夏の間本当に料理する気が起こらず、かなりの手抜き料理(もはや料理って言わない?)が続いていました。涼しくなるにつれて少しずつやる気も戻ってきました。よかったよかった まだやる気のなさが完全に抜けませんが、秋の料理…

庭にきのこが!!

皆様こんにちは♡いなみです! 書きたいことはあるのですが、なかなかブログを更新する気になれず日が過ぎてしまいました… 今日もブログを書く時間があまり取れなさそうなので、短めの記事です。 庭の芝生を手入れせずに放置していると… ある日突然きのこが生…

満月の日にコンサート鑑賞♡

皆様こんにちは♡いなみです! 少し前なのですが、この間の満月の日に久しぶりにオーケストラのコンサートに行きました✨ バイオリンのコンサートは8月にも行きましたがオケのコンサートは本当に数年ぶり…! この日に行きたいと思いついて行けるコンサートを探…

大人の女性にもおすすめ♡「ロマンティックプリンセス」の雑貨とインテリア

皆様こんにちは♡いなみです! いわゆる姫系の雑貨や家具を取り扱っている、ロマンティックプリンセスという通販サイトが好きで、時々購入しています。 子どもの頃、こんなお姫様みたいなお部屋に憧れた女性も少なくないのではないでしょうか? 画像はロマン…

無断欠勤はどこまで許される?

皆様こんにちは♡いなみです。 今回の記事は主に愚痴なので閲覧注意です。 そういう記事が苦手な方は読まずに戻ってくださいね。 この記事は後々消すかもしれません。 私の働いている職場で、しょっちゅう無断欠勤をするパートさんがいるのです。 Aさんとしま…