Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子作り苦手でも、思いつきで作れるお菓子

皆様こんにちは♡いなみです。 私はお菓子作りが決して得意ではありません。 なので基本簡単なものしか作らないのです。 そんな私でも思いつきでサクッと作ることができたお菓子たちを載せていきます! 参考になれば幸いです♡ スノーボールもどき プリン マフ…

【お知らせ】アイコン変更&今更ですがTwitter始めました!

皆様こんにちは♡いなみです。 はてなのアイコン変更しました! こちらの画像です! 以前ココナラで描いてもらったものです♡ このアイコン誰だ?と思ったら私です。 以前のアイコンはこちら☟ そしてそして! 今更ですが、今月に入ってからTwitterを始めました…

辛い気持ちとの向き合い方(追記あり)

皆様こんにちは!いなみです。 この間の記事で辛い出来事があったとお話ししましたが… inamililyflower.com まだ苦しい気持ちはあるものの、 少しずつ落ち着いてきつつあり 冷静に自分を振り返ることができるようになってきました。 この間書いたような胸痛…

最近のひどい私

皆様こんにちはいなみです! お久しぶりです ブログ更新も閲覧もできておらず 皆様のブログにお邪魔できてなくて すみません… 元々最近、気持ちが落ち込み気味だったのですが 最近とてもショックなことがあり 立ち直れていません… 詳しくは書けませんが たぶ…

どうにもやる気が出ない日々の献立、どうする?

皆様こんにちは♡いなみです! 最近ほんとに、料理をする気になれない… 暑さのせいか、食欲もない。 手抜きの手抜きなごはんが続いています。 そんな手抜きな中でも まだまともなごはん記録です^^笑 マグロとアボカドの漬け丼 豚しゃぶおろしそば マグロと…

久しぶりのクラシックのコンサート♪と役に立つかもしれないオケの雑学

皆様こんにちは♡いなみです! 久しぶりにクラシックのコンサートに 行ってきました!! 1人で^^ コンサートの感想 役に立つかも?なオケの雑学 ①オーケストラの配置について ②演奏中に楽器のトラブルがあったらどうする? ③楽章と楽章の間では、拍手をしな…

【本当に経験した怪談話】子どもの頃のホラーな話。

今週のお題「ゾッとした話」 皆様こんにちは♡いなみです。 はてなブログのお題に参加します!! 私が小学校低学年の頃に経験した怖い話を 書こうと思います。 幽霊系の話です。 苦手な方は読まずに 戻ってくださいね! トイレの花子さん トイレの花子さんの…