Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【ポイ活】お気に入りアンケートサイト&ポイントサイト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです!

 

こちらの記事☟でも書いたように、

inamililyflower.com

お気に入りのアンケートサイトやポイントサイト紹介したいしたいなと思っていたので、記事にしました!

 

 

はじめに

 

「おすすめ」と書きましたが

あくまで私個人の視点での話です。

 

アンケートサイトもポイントサイトも

本当に僅かなポイントをコツコツ貯めていくものです。

 

アンケートはいつでも配信されているわけではなく

こまめにチェックして配信されたタイミングですぐ答えないと消えてしまうアンケートも多々あります。

 

私はコツコツポイント貯めるのが好きなので続いていますが、それが苦手な方にはおすすめしません。

 

私はアンケートサイト7社、ポイントサイト2社に登録して月6000円くらい稼げているかなという感じです。

 

人によっては月数万円稼ぐ人もいるようですが

多くの方は少しお小遣いの足しになる程度かなと思います。

 

 

アンケートサイト紹介

 

アンケートサイトはあらゆるサイトに登録した経験があり

今でも色々なアンケートサイトに登録しているのですが

私のおすすめはマクロミルとキューモニター。

 

マクロミル

マクロミル」をずっと「マイクロミル」だと思ってました💦最近「マクロミル」だと気付きました(笑)

 

アンケートモニター登録

マクロミルはアンケート数も

アンケートでもらえるポイント数も

私が見た限りでは他サイトと比べて一番多いのではないかな?

ポイント交換先も豊富。

 

私が一番気に入っているアンケートサイトです。

 

このバナーから登録&アンケート回答で30ポイントもらえます。

 

 

キューモニター

www.cue-monitor.jp

※こちらから登録してもポイントはつかないです

 

アンケート数自体はそこまで多くないのですが

 

ネットライフ調査」(専用のアプリをインストールして、ネットのアクセス履歴を提供する)と

メディアライフ調査(テレビ)」(テレビを見る際に送られてきた専用の機器をオンにして視聴履歴を提供する)で

多くのポイントをもらえます。

 

他サイトではあまりこういう調査がないので

こういった独自の調査でポイントを稼げるのがおすすめどころ。

 

ただ、ネットライフ調査もテレビ視聴調査も、当選した人しかできないです。

(定期的に応募アンケートが配信されてます)

 

 

 

 

infoQ

infoQ新規会員登録

 

インフォQもアンケート数が多く

ポイント稼ぎやすいと思います。

 

交換先は多くないですが、

ドットマネーやGポイント、ポイントタウンのポイントに交換できるため

そこから交換先の選択肢が豊富になります。

 

↑このバナーから登録+アンケートに回答し合計100ポイント獲得で30ポイントプレゼントあり

 

 

 

ポイントサイト紹介

 

ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムは「楽しくポイントを稼げるサイト」だと思っています。

広告の多さはもちろん、キャンペーンやイベントでもポイントが稼げる点も◎

 

クリックやゲーム、アンケートなど無料コンテンツでポイントがもらえるのも好きです

(ただ、無料コンテンツでもらえるポイントはごく僅かです💦)

 

無料のアプリインストールや簡単な会員登録などで手軽にポイントをもらえる広告があるのも良いです。

 

「ポ太郎」をはじめとするキャラクターもかわいい。

 

ポイント交換先も多いです。

 

ポイントインカムポイント10ポイント=1円なのですが

それはなぜかというと

「1円以下までお客様に還元したいから」だそうです。

この考え方も素敵だと思います。

 

ただ、楽天やYahooショッピングなどのアプリ系のショッピング広告を利用する際、アプリ経由だとポイントがもらえないのが難点💧

(ウェブブラウザから購入しないとポイントが付かない)

他ポイントサイトではアプリ経由でもポイントが付くところもあるので💦

 

 

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスは、独特なキャンペーンや無料コンテンツなどは少ないのですが、

 

業界トップクラスのポイント還元率の高さと広告の多さが魅力✨

 

確か毎月8のつく日(この辺りうろ覚えですみません)は一部の広告でポイント還元率がアップします。

 

PayPayポイントに手数料無料で交換できるところが私は嬉しいです!

 

 

 

ポイ活は人によって合う合わないがあると思いますが、参考になれば幸いです。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog