Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【名古屋港水族館】水族館内のレストラン鮫肉バーガーを食べる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちはいなみです。  

 

※なかなか皆様のブログに伺えずすみません。

少しずつ読ませていただいております!

 

先月久しぶりに名古屋港水族館に行ってきたのですが…ショックなことがありました。

 

水族館に行くたびにいつも行っていたレストラン「レッドロブスター」がなくなっていたんです…!

レッドロブスターは水族館のすぐ隣の建物にあったおしゃれなレストラン。

去年行った時の記事☟

inamililyflower.com

 

チェーン店ではあるのですが、東海地方にあるのはここだけだったので、もう行けなくなるのかと思うとショックです💧

 

なので、この日は水族館内にあるレストランへ初めて行きました。

 

水族館内のレストラン「アリバダ

 

南館の2階にあります。

お店の前に発券機がありそこで受付、

順番が来たらメールがくるようになっています。

ネット上でも待ち時間が確認できます。

 

お昼時だったので、30〜40分くらい待ち時間があったのですが

順番が来るまでは水族館内を見ていました。

 

順番が来たのでお店へ。

 

お店の中には大きな水槽があります!

f:id:inamililyflower:20220804171416j:image

水族館らしくて素敵🐠

 

私は「シャークバーガー」を注文しました。

f:id:inamililyflower:20220804171431j:image

 

写真だとわかりにくいのですが

右下に少しだけ写っている、茶色の紙の袋に入れて食べます。

 

初めての鮫肉でドキドキしました。

味は、白身魚のような、鶏胸肉のような…あっさりした味でした。

タルタルソースが美味しかった!

 

 

夫はほっき貝カレーを注文。

(写真がなく、すみません)

夫曰く、ほっき貝は美味しいけどカレーは普通。とのこと😅

 

娘のお子様ランチ。

f:id:inamililyflower:20220804171517j:image

美味しそう(笑)

 

お子様ランチはパスタとカレーがありましたがカレーにしました。

 

このスプーンがめちゃくちゃかわいい!と思っていたら、帰りにお土産屋さんで同じものが売っていたので、フォークと一緒に買いました(子供用に)。

 

 

レッドロブスターがなくなったのはショックですが、新しいレストランを開拓できたのはよかったです!

 

名古屋港水族館

nagoyaaqua.jp

アリバダ☟

nagoyaaqua.jp

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

サブブログ☟

「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog