Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

美味しいパン屋さんのパンは幸せな気分になる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

おいしいパン屋さんのパンが大好きです。

 

目的地に行く途中に通りかかったおしゃれな外観のパン屋さん。

私も夫も気になり、帰り道に寄りました♡

 

とっても美味しいパンでした!

 

 

 

ブーランジェリー ブレ・ヴァン【名古屋市昭和区

f:id:inamililyflower:20210919141450j:image

南欧風のおしゃれな外観のパン屋さん。

思わず立ち寄りたくなります。

 

店内はこじんまりした感じでしたが、お客さんはひっきりなしに入ってくる感じで、人気のお店なんだなあと思いました。

 

パンだけでなく、クッキーなどの焼き菓子もありました。

 

 

購入したもの

f:id:inamililyflower:20210919140357j:image
f:id:inamililyflower:20210919140400j:image

写真に陰が入ってしまっていますが💦

左上 メロンパン

右上 デンマークチョコ

左下 クローネ

右下 ミルクツイスト

 

全て夫と半分ずつ食べました。

 

大きめなので、食べ切れるか少し心配でしたが美味しくてあっという間に食べました(笑)

 

メロンパンはサクサクで優しい甘さです。

メロンパン自体をすごく久しぶりに食べました!

(私はメロンパン食べないのですが、夫が大好きなので買いました)

 

デンマークチョコは、デニッシュ生地にチョコが入っているパン。

人気商品のようだったので買ってみました。

デニッシュ生地は外はサクサクで中はしっとり食べ応えがありました。

 

クローネは、ピラミッドのような形のデニッシュ生地のパンでした。

外側はサクサクなのですが、中の生地がふわふわ!

大きめのパンだったので食べれるかな?と思いましたが、中の生地がふわふわで軽くてあっという間に食べました。

この中で一番好きかも。

 

ミルクツイストは、安定の甘さとおいしさ。

カスタードクリームが練り込んであります。

 

美味しかったのでまた行きたいです♡

 

 

お店のホームページ

ブーランジェリー ブレ・ヴァン

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

関連記事

inamililyflower.com

inamililyflower.com

inamililyflower.com

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてみてください^^