Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

腸活レシピと今ハマっている黒糖クロワッサン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

先月娘の一歳の誕生日フォトを写真館で撮ったのですが、それが出来上がったのでこの前取りに行ってきました。

 

写真の時、娘泣いてましたがカメラマンさんがおもちゃであやしてくれて。

 

ほんの一瞬の笑顔を撮ってくださりプロの技術は本当にすごい!と思いました😭✨

 

 

 

 

腸活レシピ作りました!

f:id:inamililyflower:20210108003940j:image

・鶏肉の塩麹焼き

もち麦入りクラムチャウダー

もち麦入りきのことトマトとブロッコリーのマリネ

もち麦入りごはん

 

 

f:id:inamililyflower:20210108003951j:image

 

好きなYouTuberの佐藤優里亜ちゃんが腸活レシピを紹介していて気になっていて、ついに作ってみました!

 

クラムチャウダーは優里亜ちゃんのこの動画のレシピを真似しました👇

 


【主婦の簡単レシピ】食物繊維を手軽に足せるメニュー!

 

 

もち麦、食感がぷちぷちしていて美味しいです^^

 

元々慢性的に便秘で、産後特にひどくなって便秘薬が手離せない状態ですが、食事で改善できたらいいな。

 

毎日腸活レシピは難しいですが、美味しかったし時々作りたいな^^

 

 

 

別の日のごはん。

f:id:inamililyflower:20210204002426j:image

・えびのキノコのクリームシチュー

・ココットキッシュ

・サラダ

・黒糖クロワッサン

 

シチュー、ブロッコリー入れて煮込んでしまいブロッコリーが煮崩れして見た目が…😅

普段はあまり気にしないんですが写真撮ると気になりますね。

 

 

f:id:inamililyflower:20210109165224j:image

コープで買っている黒糖クロワッサン、

安くて美味しくて日持ちするのでたくさん買ってます😂

 

素朴な味なんだけど、飽きが来なくて美味しい。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^