Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

読者登録200名様!私の好きなものトーク♡

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

読者登録者数、気づいたら200人になっていました!

f:id:inamililyflower:20220829141316j:image

皆様、読者登録ありがとうございます^^

 

…と言いつつ誰かが読者登録解除して200人切ってるかもしれないけど(笑)

 

 

このブログをはじめて3年9ヶ月くらい経つのですが

人気のブロガーさんだと読者登録200人ってもっと早く達成するのかなと思いますが

あまりアクセス数を気にせずやってきましたし

センスもないので人気のあるブログではありません(笑)

 

でも自分のペースで書きたいことを楽しく書かせてもらいました!

 

こんなマイペースで拙いブログではありますが

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

さてさてこのブログのタイトルは「好きなもの、好きなこと」なので

もっと「好き」について書いていきたいなと思っている今日この頃です。

 

 

このところ「好き」を選ぼうとか

好きなことをしようって意欲があまりなかったのですが

 

好きなものに触れれば、やっぱりワクワクします。

 

これ!という趣味はないのですが

日常の中に好きなものが少しずつあります

 

最近好きだと改めて思ったもの

・きれいな景色(自然を感じられる景色)

・花。特に花畑

・動物園や牧場、水族館などの生き物と触れ合えるコーナー

・可愛いカフェ

・可愛い雑貨

・オーケストラ

・書くこと

 

好きなものを発信されているブログも

その人らしさやその人のエネルギーを感じて、好き。

 

 

 

突然ですが私、昔から手が好きなんですよ。

手フェチ(指フェチ?)なんです。

 

男女問わず、手が大きくて指がスラッと長い人が素敵だと思っています。

 

そういう手は、手元の所作がきれいに見えたり、ネイルや手元のアクセサリーがより映える気がする。

(私個人の感覚です)

 

昔好きだった人が、まさに手が大きくて指がすらっと長くて私のツボで、きゅんきゅんした覚えがあります。

(手で好きになったわけじゃないですけどね💧)

 

この前、病院の待合で近くにいた女性が私の理想的な手をしていて。

指が長くてきれいで、アクセサリーやネイルがとても似合っていて。

チラチラ見てしまいました(←怪しい人😂)

 

私自身は手が小さく指が短いので、憧れもあります。

 

ネイルも昔は憧れたけど、

職業柄できないので諦めていたらそのうち興味もなくなってしまって。

でも、最近になってネイルしてる人きれいだなぁ、素敵だなぁと改めて思うようになって。

 

100均でネイルシールを買ってみたけど、まだできていないです(笑)

 

手元がおしゃれな人に憧れて、指輪やブレスレットを買ってみたりもしたけど…なかなかつけれてない💦

 

 

「好き」の感性をもっと研ぎ澄まして、好きなものを選ぶことに遠慮したくないな、と思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

感謝です。

 

 

 

inamililyflower.com

 

 

 

*サブブログ*

「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog