Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ココナラで似顔絵イラストを描いてもらいました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

ブログのアイコンを似顔絵イラストにされている方、多いですよね。

私も似顔絵イラストのアイコンに憧れていて。

 

でも自分では書けないので、ココナラでプロの方に描いていただきましたー!

 

f:id:inamililyflower:20230131225301p:image

 

自分の写真を送り、描いていただきました。

実際の私とは似ても似つかない美人さんに描いていただきました😂

 

でも不思議なことに、雰囲気はちゃんと私なんですよね。

 

やっぱりプロってすごいと思います。

 

ココナラで初めて購入したのですが、

まず会員登録して購入→イラストレーターさんの簡単なアンケートに答えます(ポイントカラーかフルカラーか、背景の色、リップやチークの色味、画像の使用目的、文字入れの有無など…)。

 

それからイラストレーターさんにイメージ写真を送ります。

それからラフ画を送っていただき修正箇所があれば申し出→清書したものを送ってもらい修正箇所があれば申し出→納品

という流れでした。

ラフ画の時点でとても素敵で、修正してほしいところもなかったのでスムーズに納品までいきました。

 

お金出してまで描いてもらうのも…と迷っていましたが描いてもらって満足です✨

 

サブブログのブログアイコンを変えたいなと思っていたので、そのつもりだったのですが…

 

やっぱりはてなアカウントのアイコンをこっちにしようか、と悩みはじめています。

 

 

今のアカウントのアイコン

f:id:inamililyflower:20230131231125j:image

こちらも気に入っている写真なんですよね。

 

メインブログのアイコン

f:id:inamililyflower:20230131232445j:image

これは、結婚式の時に夫からサプライズでもらった花束です。

 

サブブログのアイコン

f:id:inamililyflower:20230131232709j:image

これは結婚式の後撮りの時に撮ったものなのですが、よく考えたらサブブログのテーマと合ってない感じなので変えたくて。

 

 

もう少し悩みます笑

 

お読みいただきありがとうございました^^


 

サブブログ☟

「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog