Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

イッタラのティーマハニープレート&マグカップを購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

9月も終わりだというのに日中まだまだ暑いー💦

 

先日、イッタラティーマハニーを購入しました!

f:id:inamililyflower:20210930221059j:image

21㎝のプレートと、マグカップです。

 

ティーマプレートは、以前からホワイトを使って使っていました。

 

ティーマホワイト☟

f:id:inamililyflower:20210930221247j:image

こちらも21㎝のプレート。

形も大きさも使いやすくて重宝しています。

 

ティーマハニーは色が可愛くてずっと気になっていました。

 

明るいイエローの色を見ていると明るい気持ちになります♪

 

そしてこの絶妙な黄色が、どんな料理にも合う…!

 

ティーマはシンプルで使いやすくて、でも飽きが来ない素敵なお皿だなぁとつくづく思います。

 

いつもの朝食をティーマハニープレートに乗せてみました。

f:id:inamililyflower:20210930221636j:image

チーズトーストよく食べるのですが、この日は食パンにマヨネーズを塗って玉ねぎを並べてチーズをかけて焼いてオニオンチーズトーストにしました。

パセリを散らしてみました。

 

トーストがちょうど乗る大きさです。

 

いつもの朝食もなんだか贅沢な気分に。

 

マグカップと一緒に使うとさらにテンション上がります♪

 

 

そういえば、少し前にティーマのボウルも購入しました!

f:id:inamililyflower:20210930222808j:image

サイズは15㎝で、スープを入れるのにちょうどいいです。

これもプレートと合わせて使うとテンション上がります♪

 

 

 

食器のために料理していると言っても過言ではないくらい食器が好きです。

 

まだまだ持っている北欧食器少ないのですが、少しずつ増やしていきたいです。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

関連記事

inamililyflower.com

 

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてみてください^^