Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ル・クルーゼの可愛いベビー食器とベビービョルンのスタイ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

今月は下書き放出月間にしようと思うので

下書き記事をばんばん更新していきたいです。

 

 

ル・クルーゼのベビー食器

もうだいぶ前なのですが、出産祝いでル・クルーゼの可愛いベビー食器を弟からもらいました。

 

というか、私がこれが欲しいと言ったのだけど(笑)

f:id:inamililyflower:20220612160527j:image

 

f:id:inamililyflower:20220612160832j:image

こちらのピンクは娘、ブルーは息子でお揃いで使いたくて。

 

食洗機もレンジもOKで嬉しい。

 

でも、怖くてまだ数回しか使えてないです(笑)

 

 

ベビービョルンのスタイ

息子の食事用スタイも、娘とお揃いのものを購入。

f:id:inamililyflower:20220612161223j:image

ベビービョルンのスタイ。

デザインも色も可愛い

 

しかも食べこぼしをもれなくキャッチしてくれて洗いやすいので重宝してます。

 

 

 

 

普段使いの食器

 

子供たちの普段使いの食器は、ニトリや100均のものです。

割られるかも…と思うとあまり高価なものは普段使いにできなくて。

 

f:id:inamililyflower:20220612161359j:image
f:id:inamililyflower:20220612161355j:image

 

でも、セリアのものもなかなかに可愛い。

 

 

では、お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

inamililyflower.com

 

inamililyflower.com

inamililyflower.com

 

 

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog