Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【育児】こどもちゃれんじbabyはじめました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

こどもちゃれんじbaby始めました!

 

こどもちゃれんじbabyに申し込むと、毎月月齢に合ったおもちゃと絵本、親向けの冊子が届きます。

 

一ヶ月あたり2074円(生後6ヶ月以降の申し込み)でこれだけついてくるのはお得…!

毎月月齢に合うようなおもちゃと絵本買って、ベビー雑誌買うことを考えたらお得だなと思います。

 

 

 

↓生後8ヶ月号の絵本とおもちゃ

f:id:inamililyflower:20210818230540j:image

 

f:id:inamililyflower:20200819032007j:image

 

8ヶ月の赤ちゃんは仕掛けのあるおもちゃに興味を示すそうです。

娘はまだうまく遊べないけどおもちゃに興味深々です!

絵本にも食いついています^^

 

 

 

↓左が親向けの冊子、右が申し込みすると最初についてくる冊子です。
f:id:inamililyflower:20210818230554j:image

 

冊子は月齢に合わせたピンポイントな情報が載っていて助かります。

ベビー雑誌だと月齢に合った情報は見つけにくいし、こういうのは便利です。

 

 

 

友達の紹介で入会したので、特典がもらえました。

 

特典はいくつかの商品から選べたのですが、私はおやつケースにしてみました。

f:id:inamililyflower:20210818230659j:image

 

 

正直、もっと早く入会すればよかったです(^^;

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村