Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

可愛いベビーグッズ♡

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

看護学生の時にギフト向けベビー用品のお店でバイトしていたことがあり(元々ネット限定のお店で実店舗はないのですが、期間限定で実店舗がオープンしたためその際にバイトしてました。かわいいお店でした)

その時に可愛いなと思ったおもちゃを買いました♡

 

f:id:inamililyflower:20210818215537j:image

キリンのソフィー。

フランス生まれのきりんのおもちゃで、押すとプっと音が鳴り、天然ゴムで出来ていて赤ちゃんがなめても安心の素材です。

当時お店で一番人気の商品でした!

 

6ヶ月のプレゼントに。

娘に渡してみたら、興味を示したものの顔が怖いのか?グズり始める(*_*)

がーん。笑

…と思っていたらそのうち慣れて遊び始めました^^

 

 

 

あと、当時バイトしていた時に可愛いと思っていたブランドのfafa(フェフェ)

カラフルで可愛いデザインです。

当時はもちろん子供いなかったけどfafaのグッズが欲しいと思いfafaのトートバッグが付録でついたムック本を購入。

f:id:inamililyflower:20210818215801j:image

久しぶりに引っ張り出したらちょっと汚れがついてた…

 

今まであまり出番はなかったですが、これからマザーズバッグとして活躍させたいです。

 

フェフェのグッズ他にもほしいなあ。

 

 

 

そしてそして、キリンのソフィーと並んで人気だったのがエイデンアンドアネイのおくるみ

肌触りが良いです♡

 

私が持っているものは、当時お店の営業期間が終了した後に展示品をもらったものです。

 

持って帰って洗濯したものの使う機会もなく取っておいてありましたが、娘が産まれる前に再び洗濯して使ってます。

f:id:inamililyflower:20210818215637j:image

左がおくるみ2枚、右が同じくエイデンアンドアネイのブランケットです。

 

 

あと、離乳食用の可愛いスタイ買いました!

f:id:inamililyflower:20210819022648j:image

 

 

お読みいただきありがとうございました^^