Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【育児】こどもちゃれんじbabyの先行お届けとプレゼント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです!

 

うちの子はこどもちゃれんじbabyというものをやっています。毎月、月齢に合わせたおもちゃや絵本、親向けの冊子が届くものです。

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

一歳のお誕生日に届く予定の教材を先行してお届けできるそうで、しかも先行お届けサービスを利用するとプレゼントのおもちゃや教材が付いてくる!というわけで先行お届けサービスを申し込みしました。

 

(先行お届けサービスを利用させることでこどもちゃれんじを継続させようというベネッセの魂胆が見えないでもない 笑)

 

 

申し込みをしたらすぐに届きました!

f:id:inamililyflower:20210818223309j:image

左が先行お届け教材、右が先行お届けサービスを利用した人だけのプレゼント教材。

 

このしまじろうパペットが欲しかったんですよね^^可愛い。

音楽が流れる歯磨きミラーも欲しかった!娘は歯が生えるの遅くて、まだ一本も生えていないのですが…(もうすぐ10ヶ月)

 

プレゼント教材のケーキのおもちゃ、お風呂で使える絵本、しまじろうの絵本とDVDも嬉しいです。

 

お風呂の絵本はもうすでに使っていてすっかり娘のお気に入り。他のものは一歳になってから使おうかな〜と思っています。

 

 

宅配の箱も可愛かったです。

f:id:inamililyflower:20210818223326j:image

組み立てるとケーキの形になります。

一歳の誕生日まで箱取っておこうかな。

 

 

先行お届けサービスの内容には満足ですが、誕生日の前の月の22日までに申し込めばOKなのでもう少し後から申し込んでもよかったかも。

 

 

娘はこどもちゃれんじのおもちゃが大好きでよく遊んでいます。親が買ってきたものより断然好きなようす(笑)

こどもちゃれんじ、やっぱりすごいです…!子供の心を掴んでいる!

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ