Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

散歩道に咲いていた花

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

今日は短めの記事です。

娘を連れてよく近所を散歩します。

近所にお散歩コースみたいなところがあるのでよくそこを歩いてます。

他の赤ちゃん連れの女性やお年寄りの方が歩いています。お散歩コースの中に小さな公園もあって、子供達が遊んでいます。

静かでのどかな光景です。

 

そのお散歩コースに桜が咲いてました!

f:id:inamililyflower:20200326213329j:image

きれいでした♡

 

名前が分からないのですがこの紫のお花もきれいです(^^)

f:id:inamililyflower:20200326213404j:image

 

時々ブログの過去記事を見直して編集したりしてます。

どうせ書くなら読む人のためになるような、読んでいて面白いブログにしたいけど…それを意識し過ぎても書きにくくなってしまうし、自分の書きたいことを書きたい。でも自由に書きすぎても読者様には読みにくいのかなぁと思ったり。難しいです。

 

お読みいただきありがとうございました!