Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

最近なぜかアクセス数が増えた記事。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

最近、なぜかこちらの記事のアクセス数が増えました。

inamililyflower.com

 

約2年に書いた記事です。

 

なぜだかは分かりません💦

 

自分で読み返してみて、

こんなふうに考えていたんだ私

うんうん、今でもそう思う

と感じて

過去の自分に励まされた感じでした。

 

こうして自分のブログを読み返すのって大事だな

むしろそのために書いているのかも?

と思います。

 

こういう「思い、考え」系の記事を最近あまり書いてなかったのでまた書きたいな。

あと、最近はテーマを決めて書くことが多かったですが

もう少し日記的な記事や日々の気づきも書きたいです。

 

 

 

最近、「書きたいことを書きたいように書いてる」気がして。

「書きたいことを伝わるように書く」ことを意識していたつもりでしたが少し離れていってしまっているかも。

 

自分の好きなこと、書きたいことを綴りつつも

読んでくれる人に向けて、伝わるように書く

 

誰かがほっこりしてくれたり、役に立ったなと思ってもらえるようなブログにしたい

 

そして、書くことで過去の自分が癒されたり、未来の自分が励まされるようなブログにしたい

 

それを忘れかけていました。

 

 

時々、振り返るのって大事ですね。

 

 

 

上記のアクセス数が増えた記事に貼った写真。

 

何年も前に岐阜県の関市にある「モネの池」に行った時の写真です。

 

正直実物より写真の方がきれいかなと私は思います(笑)

 

でもいいところだったのでまた行きたいですし

この池の近くにあるチェコ料理のお店🇨🇿に当時行ったのですがなかなか独特の雰囲気のお店で

そこにもまた行きたいなぁ。

まだあるかな?

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog