Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

お散歩と桜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

この前夫と娘と桜がきれいな近所の公園までお散歩しました。

f:id:inamililyflower:20200402155058j:image
f:id:inamililyflower:20200402155106j:image
f:id:inamililyflower:20200402155102j:image

桜はいいですね♡毎年見ても、毎日見ても飽きないです。

 

また別の日にお散歩でこの公園の前通ったら、桜吹雪がとてもきれいでした。

 

近々引越しを控えているので、もうここをお散歩するのも残りわずかだと思うと、ついついお散歩が長くなります。今の家から車で20分くらいのところに引越すのでそんなに遠くに行くわけではないんですけどね。

 

今日はとても暖かいですね。気温が上がるとなんだか変にソワソワします。

春は毎年体調崩しがちになるので気をつけなければ…!

 

お読みいただきありがとうございました^^