Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ただつらつらと思うことを綴っただけの記事

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

最近体調も心の調子も不安定です。

 

知らず知らずのうちに無理してしまいます。無理する方が簡単で、自分の身体を優先して休むことの方が難しいです。

 

まだまだ大丈夫、って思っても実は結構身体に負担がかかってたりします。それで、後になってどっと疲れるんです。

 

無理してる時は無理してるって分からないんですよね。

 

自分と向き合うのって難しい。

自分を優先するのって難しい。

でも、自分を守ることが大事な人を守ることに繋がるのだと思っています。

 

 

我慢癖を直したいです。

 

この間夫と久しぶりにお気に入りカフェでディナーした時の写真。

f:id:inamililyflower:20190810221145j:image

最近は、お気に入りカフェでゆっくりのんびりしたい気分です。

 

 

こんな自分とうまく付き合っていけたらいいなと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^