Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

東山動物園の子ダヌキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

7月の終わりに子ダヌキを見るために東山動物園に行きました!

 

6月にタヌキの赤ちゃんが生まれたというのを知ったのですが、その時期体調を崩していて見に行けず。

7月末にやっと動物園へ直接見に行けたのですが、もう「タヌキの赤ちゃん」ではなく「子ダヌキ」になっていました。

 

タヌキは秋には成獣と同じ大きさになるので、成長が早いです…!

 

ダヌキとっても可愛かったです♡

f:id:inamililyflower:20190813150753j:image

ダヌキ2匹もいて、タヌキ一家の様子にほのぼのしました。夏毛なのでスリムタヌキです。
f:id:inamililyflower:20190813150749j:image
f:id:inamililyflower:20190813150757j:image
f:id:inamililyflower:20190813150745j:image

 

f:id:inamililyflower:20190813152102j:image

ダヌキとの3ショット?撮れました。

 

 

そうそう、コアラが葉っぱを食べているところが偶然見れたんです!

f:id:inamililyflower:20190813211146j:image

コアラは一日20時間寝るので、いつ見ても寝てることが多かったので、食べてる姿は貴重です。

 

お読みいただきありがとうございました!