Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ただのひとりごと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

日曜日、起きたらなんと16時でした…!

驚きました。一瞬なにかの間違いじゃないかと思いました。

土曜日の夜、寝るのが2時前でいつもより遅かったのですが、それにしても寝過ぎました。14時間も寝てたなんて…

以前夜勤をやっていたころは夜勤明けにこれくらい寝ていたりしていたけど、夜普通に寝てこんなにも長時間の睡眠をとったのは初めてです。

しかも、一回もトイレに起きなかったんです!それにも驚き。

 

ちなみにこの日は仕事が休みで予定もなく、夫も朝から仕事に行ってました。

 

自分ではそんなつもりじゃなかったけど、疲れていたのかな。

毎年冬から春に移り変わるこの時期に弱くて、体調を崩しがちになるので、体も弱っていたのかな?

 

とにかく、夜は早く寝ます。

 

 

***

 

最近、夫とyoutubeで動物の動画を見るのが幸せな時間です。

一人でも見てます。youtubeっておすすめの動画とかどんどん出てくるし、気を抜くと永遠に見れてしまいそうなのでほどほどにしないと。

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました^^