Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

ねこねこチーズケーキの「もふねこチーズケーキ」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

 

昨日は父の日でしたね。

父の日の贈り物として、夫にケーキを購入。

子供達の代わりに私がプレゼントしました。

 

ねこねこチーズケーキというお店で買いました。

f:id:inamililyflower:20220620075112j:image

箱も可愛い✨

少し写真に影が入ってしまいました。


f:id:inamililyflower:20220620075107j:image

「もふねこチーズケーキ」を購入。

 

レアチーズとベイクドチーズの2層仕立てのチーズ生地の周りにスポンジクラムをつけた「もふねこチーズケーキ」
外はふわふわ、中は濃厚な口どけをお楽しみいただけます。

公式サイトねこねこチーズケーキより

 

ケーキ台に溝があって、4等分しやすいようになっています。

そういう気遣いのある商品、好きです。

 

【追記】

最初更新した時チーズケーキの名前間違えてました!

大事なところを間違えるとは😭すみません。訂正してあります。

 


f:id:inamililyflower:20220620075109j:image

一旦お皿に置いてパシャリ。

可愛くて食べるのがもったいない。

 


f:id:inamililyflower:20220620075115j:image

断面。

 

私も少しもらいました。

上半分はふわふわ、下半分はしっとりずっしりしていました。

大きさ的には大きくないのですが、お腹膨れました。

美味しかったです!

 

夫もチーズケーキ好きなので喜んでくれました。

 

 

父の日の夕飯は、夫が好きな唐揚げ。

f:id:inamililyflower:20220620151657j:image

唐揚げ、ちょっとべちゃっとなってしまいました💦

 

 

娘に、パパの絵を描いてと言ったら描いてくれました。

他にも「アンパンマン」とか「ライオン」とか言っていろんなものを描いてましたけどね。

 

 

いつも時差ブログになってしまうので

イムリーな話題を更新できて嬉しい^_^

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog