Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

最近買った紅茶

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

 誰にも言えない心の奥とか、とにかく吐き出したいことはノートや誰にも見られない日記アプリに書いていて、ブログには「誰かに聞いてほしい話」を書いています。

 

 

 さてさて

 

最近買った紅茶を紹介します♩

紅茶が好きで、雑貨屋さんや紅茶専門店やネットで時々買ってます。

 

f:id:inamililyflower:20190116191825j:image

左がマヌカハニージンジャー。ネットで購入しました。

はちみつの香りはほんのり、ジンジャーの風味は結構強くて好き嫌いが分かれそうですが私は好きです!

ジンジャーの風味が強めの紅茶が欲しかったので、満足。

体があったまります^^

 

右はルピシアで購入した、ジンジャー&レモンマートルっていう紅茶です。

爽やかな風味で飲みやすいですがジンジャーの風味はあまり感じられないです。でも美味しいです^^

 

 

 

f:id:inamililyflower:20190116191831j:image

こちらは雑貨屋さんで購入したもの。

りんごの香りの紅茶。りんご大好きなのです♩りんごの酸味が強くなく飲みやすいです。

 

 

全てノンカフェインです。

私はカフェインが苦手なのでノンカフェインの紅茶しか飲みません。

 

春になったらまた新しい紅茶を探したいです。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^