Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

一人ランチと猫カフェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

栄の猫カフェに一人で行ってきました♡

 

この間まで引きこもってて一人で出かける機会が減ってましたが最近逆に一人でいろんなところに行きたくて仕方がありません。

一人旅とか行きたいけど、中々行けないので…とりあえず(?)思いついて猫カフェに行きました。

 

私の将来の夢は猫になることです←

 

栄に着いて、まずセントラルパークのライトカフェでランチ。

一人でカフェで人間観察するのが好きだったりします♩

パスタ美味しかったです!

f:id:inamililyflower:20190117233907j:image

 

 

そして猫カフェへ。

 

女子大生の集団がいてやや落ち着かなかったけど、猫に囲まれて癒されました♡

f:id:inamililyflower:20190117233753j:image


f:id:inamililyflower:20190117233809j:image


f:id:inamililyflower:20190117233800j:image

f:id:inamililyflower:20190117233941j:image


f:id:inamililyflower:20190117233805j:image

 

 

私のお気に入りはこの子。

ずっと寝てたけど…

f:id:inamililyflower:20190117233848j:image

 

久しぶりの一人でのお出かけで少し疲れたけど、充実した時間を過ごせました。

 

お読みいただきありがとうございました。