Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

東山動物園*タヌキ以外

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

東山動物園、タヌキ以外の記録を載せます。

 

キリンさんのごはんタイム。

f:id:inamililyflower:20190314223940j:image

 

あそぶシロクマ

f:id:inamililyflower:20190314223956j:image

 

オットセイ。めっちゃ鳴いてました。

f:id:inamililyflower:20190314224015j:image

 

ライオン

f:id:inamililyflower:20190314224113j:image

 

哀愁漂うしまうま

f:id:inamililyflower:20190314224131j:image

 

ヒョウ。猫みたいでかわいい。

f:id:inamililyflower:20190314224054j:image

 

寝てるコアラ

f:id:inamililyflower:20190314224235j:image

 

バク

f:id:inamililyflower:20190314224257j:image

 

サイ。かわいい顔してます。

f:id:inamililyflower:20190314224513j:image

 

イケメンゴリラのシャバーニ。

f:id:inamililyflower:20190314224317j:image

他の方の頭が写ってしまっていますが…。

ファンサービスはもちろん、顔もどことなくイケメンで「イケメンゴリラ」と呼ばれている東山動物園のアイドル、シャバーニ。ファンサービスなのか、かっこいいポーズをとっています。

 

オオカミさん

f:id:inamililyflower:20190314224408j:image

実は東山動物園のオオカミ初めて見たのですが、意外にかわいい顔してますね。

 

大好きなヤギさん♡

f:id:inamililyflower:20190314224427j:image

ヤギさんは「こども動物園」内にいて、こども動物園内ではいつもは放し飼いのヤギさんが数頭いるのですが、今日はみんな檻の中でした。ちなみに、ヤギの毛は意外に硬いんです。

 

キツネ!

f:id:inamililyflower:20190314224539j:image

いつも東山動物園行ってもなかなか活動しているキツネを見れなかったので、初めてこんなに動いている姿を見ました。

 

長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました!