Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

大人の女性にもおすすめ♡「ロマンティックプリンセス」の雑貨とインテリア

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです!

 

いわゆる姫系の雑貨や家具を取り扱っている、ロマンティックプリンセスという通販サイトが好きで、時々購入しています。

 

子どもの頃、こんなお姫様みたいなお部屋に憧れた女性も少なくないのではないでしょうか?

f:id:inamililyflower:20231002233208p:image

画像はロマンティックプリンセス公式通販サイトより

 

私は子どもの頃、自分の部屋というものがありませんでした。

一人暮らししたらお姫様みたいな可愛い部屋に住みたい♡と子どもの頃は夢見ていましたが…

一人暮らしする頃にはそんなことは忘れて可愛いインテリアや雑貨に興味がなくなってしまい、めちゃくちゃダサい部屋に住んでいました💧

 

今更ながら可愛いインテリアが好きになり、少しずつ可愛い雑貨を集めています。

 

ロマプリで扱っているものの中にはブリブリなデザインのものもあるのですが、大人の女性の部屋にあってもおかしくない「大人可愛い」「落ち着いた可愛いさ」のものもたくさんあります^^

(私はブリブリなデザインも好きなのですが、今は一人暮らしではないので遠慮しています…)

 

前置きが長くなってしまいましたが、私がロマプリで購入して気に入っているものを紹介しますね!

 

 

フレンチカントリー風なチェスト

f:id:inamililyflower:20231001153123j:image

ロマンティックプリンセスでは家具は多く取り扱っているのでチェストの種類も豊富。

これはロマプリの中でも割と落ち着いたデザインのチェストです。

こちらは完成品が販売されていました。

ロマプリの家具は完成品のもの、ほとんど完成していて一部だけ取り付けるもの、組み立てが必要なものがあります。


f:id:inamililyflower:20231001152822j:image

少しアンティークな雰囲気で、表面はザラザラとしています。


f:id:inamililyflower:20231001152819j:image

小さ過ぎず大き過ぎず、邪魔にならないけど存在感があります。

引き出しも使いやすいです。


f:id:inamililyflower:20231001153011j:image

リビングダイニングのインテリアはシンプルなフレンチモダンな感じにしている(つもり)のですが、他のインテリアにも馴染んでいる✨

 

ロマプリは楽天市場にも出店しているので、楽天のリンクを載せておきますね。

 

いちご柄のシーツと掛け布団カバーと枕カバー

f:id:inamililyflower:20231002224336j:image

ロマプリの人気商品♡

f:id:inamililyflower:20231002224339j:image
f:id:inamililyflower:20231002224333j:image

シーツと掛け布団カバーと枕カバーの3点セット。

私が購入した時は5000円ちょっとでした。

ロマプリで売られているものの多くはプチプラではありませんが、比較的手が届きやすい値段のものが多いと思います。

 

大人の女性には可愛すぎるのでは?!

これは女子高生向けでは?!

と思われるかもしれませんが、

布団って基本自分しか使わないし(子どもたちも一緒に寝てるけど…)

人に見せるものでもないので何を使っても問題ないと思うのです。

 

以前の記事でも紹介しました^^

inamililyflower.com

 

 

 

可愛い形のカトラリー

f:id:inamililyflower:20231002230119j:image

カトラリーや食器も販売されています。

 

f:id:inamililyflower:20231002224739j:image
f:id:inamililyflower:20231002224742j:image

持ち手が可愛い♡

食器は買ったことがないのですが、カトラリー類は可愛くて使いやすそうなものが多い印象です✨

 

 

www.romapri.com

↑ゴールドのカトラリーの方は楽天で見つからないため公式サイトのリンクを貼りますね。こちらは大きいサイズのスプーンのリンクです。

 

 

ランチョンマット

f:id:inamililyflower:20231002224816j:image

少しくすみかかったピンクのランチョンマット。

これを敷いて食事をしていたら本当にお姫様みたいな気分になれる気がする!

 

f:id:inamililyflower:20231002224925j:image

 

洗濯後にアイロンをしないときれいにならないので少々面倒ではあります…

私は面倒でアイロンをかけていないので上の写真でも折り目が入っていますね😂

 

ランチョンマットとしてではなくても、インテリアとして使えたりもします。

 

可愛いデザインですが落ち着いたピンクで、そこまでブリブリではないので大人の女性でも遠慮なく使えるのではないかと思います。

 

www.romapri.com

 

 

終わりに

本当はもっとブリブリしたお部屋にしたいのですが、家族もいるのでなかなか…ね🥲

あと「こういうデザインはホコリが溜まりそう」とか「掃除がしにくそう」とか考えてしまうと結局シンプルに寄ってしまいます…💦

 

ロマンティックプリンセスは楽天にも出店しているため楽天でも買うことができます。

しかし公式サイトにはあって楽天にはない商品もあり、楽天と公式サイトで値段が違うことがあるので両方チェックした方がいいかもしれません。

 

公式サイト☟

www.romapri.com

 

楽天市場

 

お読みいただきありがとうございました^^

ではまた♡

 

 

 

サブブログの最新記事☟

lilyflower173.com