いなみの好きなものと日々の暮らし

私の好きなものや好きなこと、日々の暮らし、思うことを綴っていきます。

小さい子供連れで入りやすい「フォトベルカフェ」に行ってきました【移転後】

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こんにちは!いなみです。

 

もう3ヶ月くらい前になってしまいましたが、可愛い北欧風カフェに行ったときの記録を書きます。

 

書こうと思ってずっと下書きのままになってました💦

 

子供連れでも入りやすい、というよりむしろ小さい子供連れのママをターゲットにしたカフェだと思います。

 

以前別の場所にありましたが移転したとのこと。

以前の場所にあった際に何度か訪れたことがあり、気に入っていたカフェだったので移転先のお店も行ってみたくて行ってきました。

 

以前行った時の記事☟

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

移転後の雰囲気。相変わらず子供連れでも入りやすかった

雰囲気は変わらずシンプルな北欧風のお店。

f:id:inamililyflower:20210827012652j:image

座敷もあり、赤ちゃんや小さい子供連れでもゆっくりできる雰囲気。

ママ友会みたいな人達もいました。

むしろ、小さい子供連れのママのためのカフェという感じです。

 

私が行った時は座敷が空いていなかったのですが、ベビーカーで入店してテーブル席を利用させてもらえました。

ベビーチェアもあるので、利用させてもらいました。

 

今回は利用しませんでしたが、離乳食メニューやキッズメニューもあり。市販品のベビーランチなら持ち込みOKだったので娘にはそれを持っていきました。

 

お皿、可愛いです。

f:id:inamililyflower:20210827012411j:image

f:id:inamililyflower:20210827012421j:image

このデザートのお皿が特に気に入りました!

欲しい…(><)!

 

 

移転後のお店の私の率直な感想

併設するフォトスタジオ拡大のための移転だそうで、一階がカフェ、2階がフォトスタジオになっているようです。

 

でも、以前に比べてカフェのスペースが狭くなっていて、駐車場も減ってしまっています。

(店の前に4台、近隣の契約駐車場に5台)

そこは正直ちょっと残念でした(泣)

 

でも雰囲気は変わらずで、やっぱり好きなカフェです^^

お料理もデザートもおいしいです。

 

フォトスタジオでは七五三や誕生日などの子供の成長記録の写真が撮れるようなので、機会があれば、フォトスタジオも利用してみたいです。

 

☟お店の詳細

フォトベルカフェ

 

☟お店ホームページ

www.photovelcafe.net

 

 

 

 関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

☟コーデ記録ブログ

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

良かったら覗いてみてください^^