Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【日進市おしゃれカフェ】アンドカフェで久々ディナー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!いなみです。

 

久しぶりに大好きなアンドカフェでディナーしました。

ディナーなんて滅多に行かないのですが、この日は結婚記念日だったんですよー!

 

(というか気づいたらこの日から1ヶ月近く経とうとしている…)

 

結婚記念日は、子供ができる前は記念日旅行に行っていたり、子供ができてからはちょっといいお店にディナーに行ったりしていました。

 

去年の結婚記念日は、結婚式を挙げた式場の系列のレストランでディナーしたのですが…☟

inamililyflower.com

↑こちらのレストラン、土日はやっていないのです。本当は今年もこちらのレストランに行きたかったのですが、今年の結婚記念日が土曜日だったのでこちらのレストランがやってなかったのです。

 

他に行きたいレストランもなく、アンドカフェに行こう、となりました。

 

 

今回は予約して伺いました。

半個室のような席に案内していただけました。

f:id:inamililyflower:20230505065627j:image

 

中二階のようなところで、窓から下の階が見えます!

f:id:inamililyflower:20230505065759j:image

 

ここのスペースは天井が低くて、立ち上がると私の身長でも頭スレスレだったので、背の高い人は立つ時はかがまないといけないです。

 

お料理。

f:id:inamililyflower:20230505065922j:image

ここの生春巻きが大好きなのです!


f:id:inamililyflower:20230505065913j:image

f:id:inamililyflower:20230505065916j:image

f:id:inamililyflower:20230505065925j:image

f:id:inamililyflower:20230505065919j:image

3歳児でも食べれそうなものをなんとか選んだのですが、やっぱり3歳児には味が濃いものが多い気が…。

3歳娘はひたすらポテト食べてました。

(一歳半息子はベビーフードです)

 

ちなみに、アンドカフェはディナーだとお子様メニューがないのですが、ランチだとお子様ランチがあります!

 

でも、私達的にはとてもおいしかったですよ^^

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、デザートもおいしかったです♡

 

雰囲気が良いので、デートにぴったりだと思います。深夜まで営業しているので、夜中に来て夜カフェとかしてみたいです。できないけど(^^;

 

実はこのカフェ、夫と付き合う前のデートで来たところでちょっと思い出深い場所です。

 

s.tabelog.com

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

サブブログ☟

lilyflower173.com