Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

今更ですが、母の日のこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

私の住んでいる地域は今日は雨、明日も雨の予報です。

雨の日は気圧のせいか、体が怠く頭もぼーっとします💦

 

 

 

さてさて

この前の母の日のことです。

 

義母にはお菓子2つと、カーネーションの花束をプレゼント。

…の予定が、お菓子2つのうち一つが母の日までに届かず😱(ネットで購入しました)

 

謝って、花束とお菓子ひとつだけを先に渡しました。

昨日やっとお菓子が届いたので、明日渡します。

 

 

そして、なんと、夫が私に花束を買ってきてくれました!

「子供達からだよ」と言って笑

f:id:inamililyflower:20220512210525j:image
f:id:inamililyflower:20220512210527j:image

可愛いカーネーションの花束!

 

早速、飾りました。

f:id:inamililyflower:20220512210617j:image

短いものは、小さい花瓶に。
f:id:inamililyflower:20220512210614j:image

 

大きなカーネーションが華やかで可愛いです。

 

私はお花の定期便を利用していますが、

その定期便ではここまで大きな花が届かないので、華やかなカーネーションにテンション上がりました。

 

嬉しかったです^^

 

ケーキも買ってきてくれました(笑)

f:id:inamililyflower:20220512211105j:image

ガトーショコラです。

甘くて美味しかったです!

 

 

今までは当たり前のように贈る側だったのに

贈られる側にもなったのは不思議な感じがします。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog