Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

いつかのごはん記録と最近の私

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

いつかのご飯の記録と、近況報告(?)です。

ゆるーくお読みいただけると幸いです^^

 

f:id:inamililyflower:20231213225122j:image

ミートソースのグラタン

ビーリーフ?のサラダ

エビマヨ

何かのスープ

 

これを作ったのが2ヶ月くらい前で、詳細を覚えていません💦

 

娘がホワイトソース系が好きではないのでミートソースのグラタンにしました。

 

別の日のごはん。どちらも洋食系メニューとなりました。
f:id:inamililyflower:20231213225125j:image

シチュー

ホットケーキミックスで作ったツナマヨコーンパン

柿とモッツァレラ

サラダ

 

ホットケーキミックスのパンはとっても簡単です。こちらのレシピを参考にしました⇩

ホットケーキミックスで ツナマヨコーンパン 作り方・レシピ | クラシル

ほんのり甘くておいしいです。

子どもたちにも夫にも好評でした。f:id:inamililyflower:20231213225131j:image

 

柿をたくさんもらったので、こちらを作りました。
f:id:inamililyflower:20231213225128j:image

オリーブオイル、塩コショウで柿とモッツァレラチーズを和えるだけです。

 

簡単ですがごはん記録でした^^

 

さてさて、最近すっかり更新が滞っています。

以前のような「何かを発信したい、伝えたい」という気持ちが薄れてしまっています。

書きたいネタはあるのですが、文章も思いつかず書く気も起こらなくて…

ブログ自体開くことが減ったので、皆様のブログにも追いつけておらずすみません。

皆様のブログはのんびり読ませていただきます。

無理せず続けるために、もっとゆるく書いていこうか、テーマを絞って書こうか…。

でも、発信したい、伝えたいという気持ちが戻るまではのんびり更新かもしれません。

 

マイペース更新&閲覧になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

とりあえず、沖縄旅行記録は頑張って書きたいと思います!

 

お読みいただきありがとうございました^^

ではまた*