Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

バレンタイン手作りブラウニー/カルディ購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

お久しぶりになってしまいました。

 

昨日間違えて編集途中のこの記事を公開してしまいました…

すぐに下書きに戻したのですが、その後何人かの方から前回の記事にスターをいただいたので

前回の記事が新しく公開されたみたいになってしまったのでしょうか??

ややこしいことをしてすみませんでした💦

 

 

もう3月ですね〜!

 

どうしてもブログを開く気にならず

放置してしまっていました…

 

皆様のブログにも訪問できておらず、すみません。

 

少しずつマイペースに閲覧、更新していこうと思います。

こんなブログでもよければお付き合いください^^

 

 

 

 

 

ブラウニー作りました

f:id:inamililyflower:20220217215527j:image
f:id:inamililyflower:20220217215530j:image

今更な話題ですが、バレンタインにバナナとナッツのブラウニーを作りました。

 

夫に今年は何がいいか聞いたところ、お任せすると言われたので私の気分で決めました。

 

少し焦がしてしまい見た目はあまりよくありませんが

お菓子作りがとても苦手な私が作れたことがすごいのです笑笑

 

私も少しもらって食べましたがおいしかったです(自己満足)

 

夫も美味しいと言ってくれました(気をつかって)

 

 

あとはカルディのチョコ2種を渡しました。

f:id:inamililyflower:20220303164552j:image

 

 

 

カルディ購入品

 

カルディは美味しそうなものや目を引く商品がたくさんあってワクワクします!

 

でも、カルディの商品って私の中で当たり外れがある気が…。

なのでいつも同じものしか買わなかったのですか、少し冒険して色々買ってみました。

 

f:id:inamililyflower:20220303164722j:image

 

トワイニングレディグレイ
f:id:inamililyflower:20220303164732j:image

オレンジとレモンの皮が入っているようです。

香りがよくて、味は癖がなく美味しかったです^^

これはまた買いたい!

 

台湾豆乳
f:id:inamililyflower:20220303164714j:image

砂糖の入っていないタイプを購入。

市販の無調整豆乳より少し濃厚…なのかな?

私は好みの味ではなかったです。

そして、蓋を一度開けると完全に閉まらず、不便でした😅

 

 

不織布のエコバッグ
f:id:inamililyflower:20220303164734j:image

エコバッグを忘れて購入。

いいなと思ったエコバッグが売り切れで、こちらを買いました。

デザインはかわいいのですが

小さく折りたたみにくいので、日常使いはあまりできなさそう…。

 

 

シナモンロール
f:id:inamililyflower:20220303164724j:image

デニッシュ生地のシナモンロール

これは大好きでリピートしております^^

また買う!

 

 

違う日に行ったら、欲しかったエコバッグ買えました!
f:id:inamililyflower:20220303164716j:image

これは使いやすそう。

普段使いしようと思います!

 

 

マリトッツォ
f:id:inamililyflower:20220303164727j:image

安くなっていたので購入してみました。

クリームにオレンジピュールが入ってて、爽やかで美味しかったです。

でもシナモンロールの方が好きです笑

 

 

フィジリパスタとパスタソース
f:id:inamililyflower:20220303164729j:image

このパスタは美味いと聞いて買いました!美味しかったです。

 

一緒にパスタソースも買ってみましたが、これはあまり好きな味じゃなかったです。

酸味が強すぎて…

 

 

好みはそれぞれですが、私のなかではやはり当たり外れがありました。

 

 

皆様カルディの商品でお気に入りのものはありますか?

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

去年のバレンタイン記事

inamililyflower.com

 

サブブログ☟

lilyflower173.com