Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【料理記録】かんたんナポリタン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

前にも書いたのですが最近ボーッとしていたのが

ますますひどくなってる気がします🙄

 

そのせいで何しても時間がかかるし気力もわかず

皆さんのブログにもなかなか訪問できていなくてすみません。

 

でも、そのボーっとしている原因がわかったのです!

ただ、その原因も対処しようのないものだったのでまだしばらくはこの状態は続くと思います…

が、自然に落ち着くものらしいので気長に待とうと思います。

また別記事で書きます!

 

さてさてかなり前置きが長くなってしまいましたが

 

2歳娘が大好きなキッチン戦隊クックルンでやっていた「かんたんナポリタン」を作ってみました。

f:id:inamililyflower:20220209171817j:image

f:id:inamililyflower:20220209171745j:image

写真は大人用のです。

娘の撮り忘れました。

 

 

フライパンひとつで作れるので洗い物が楽です。

 

スパゲティを半分に折るのですが、折る時に一気にたくさん折るとスパゲティが飛び散るので注意です(笑)

 

娘も喜んで食べてました!

(基本何でも喜んで食べるんですけどね)

 

私にとっても、おいしかったです。

ナポリタンをかなり久しぶりに食べたのですがこんなにおいしかったのですね。

 

娘は最初クックルンを「クックー」と言っていたのがいつのまにか「クックルー」になり

最近「クックルン」と言えるようになりました。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

クックルンレシピを作ってみた記事☟

 

inamililyflower.com

inamililyflower.com

 

 

サブブログ☟

lilyflower173.com