Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

購入したローラアシュレイのハンカチとバッグの中身。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

雑貨屋さんでハンカチ2枚購入しました。

 

ここ何年も自分用のハンカチなんて買っておらず、昔買ったものはもう趣味に合わなくなってきていて。

 

ローラアシュレイのハンカチ2枚です。

f:id:inamililyflower:20211006104555j:image
f:id:inamililyflower:20211006104553j:image

一枚だけ買ったのですが、やっぱりもう一枚ほしくて色違いを購入!

 

自分の持ち物は気分が上がるものがいいです♪

 

 

バッグの中身。

f:id:inamililyflower:20211006102824j:image

トートバッグ使う時は全部入れます。

ショルダーバッグだとこれ全部は入らないのでサブバッグ使ったり、その時必要なものだけにしたり。

 

・財布

・ポーチ2つ

・ハンカチ

母子手帳ケース

・雨天兼用の折りたたみ傘

 

黄色のポーチははてなブログで知ったハンドメイド作家さんのハンドメイド作品を購入させていただきました。

アゴムやリップなど細かいものを入れてます。

気分が上がる明るい柄で、厚みのあるしっかりした作り。

サイズ的にも使いやすくていつも持ち歩いてます。

本当に素敵な作品ハンドメイド作品でした!

 

 

ベージュのリボン柄のポーチはアフターヌーンティーリビングで購入したもの。

 

こちらはティッシュを入れてます。

 

ティッシュは以前は鞄に直接入れてましたが、そうしているといつのまにかクシャクシャになってます💦

しかも、パッと取り出したい時にどこに行ったかわからない笑

なのでポーチに入れてます。

 

トリーバーチの折りたたみ財布はコンパクトでそれなりに収納力もあり気に入っています。

 

ティッシュポーチとお財布のことを書いた過去記事

inamililyflower.com

 

 

 

母子手帳ケースはムーミンのリトルミィのデザインのもの。

可愛くて、収納力がありいっぱい入ります。

f:id:inamililyflower:20211006104726j:image

f:id:inamililyflower:20211006105354j:image

 

子供の母子手帳と医療証、診察券、お薬手帳だけでなく自分のお薬手帳や診察券も入れてます。

 

 

折りたたみ傘はオンワードで購入したもの。

 

☟以前、サブブログの方に購入記事書いてます。

lilyflower173.com

デザインが気に入ってます。お値段結構安かったですが、その割には作りがしっかりしてます。

 

ただ、日傘としては少し遮光力は弱めです。

 

あと、写真撮り忘れていた定期入れ。

f:id:inamililyflower:20211019154824j:image

アフターヌーンティーリビングのものです。

気に入っていて何年も使ってます。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

サブブログ☟

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてみてください^^