いなみの好きなものと日々の暮らし

私の好きなものや好きなこと、日々の暮らし、思うことを綴っていきます。

好きなケーキ屋さんのケーキと誕生日のたびに思うこと。

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こんにちは!いなみです。

 

昨日の記事をブックマークしてくださった方々、ありがとうございます^^

ブックマークいただけるのも、お祝いのお言葉をもらえるのもとっても嬉しいです✨

 

 

好きなケーキ屋さん紹介

誕生日の日は好きなケーキ屋さんのケーキを買ってもらいました!

f:id:inamililyflower:20210630212233j:image

このケーキ屋さんはケーキの大きさが大きめですが、値段は他のケーキ屋さんと変わらないです。

そして、おいしい♡

ここのショートケーキが大好きなんです。

甘すぎなくて、いくらでも食べられる!(笑)

 

私はフルーツショートケーキにしました。

夫はイチゴショートケーキにしてました🍓

 

両者の違いは、上に乗っているのがイチゴか数種類のフルーツか。そして中がイチゴが桃かの違いです。

 

お店で一番人気のブリュレチーズタルトも食べたことがありますが、こちらもボリュームがあり、そしておいしい♡

次来た時はブリュレチーズタルト買います!笑

 

お店ホームページ☟

Home | merutan

 

 

誕生日のたびに思うこと

私は誕生日はいくつになっても嬉しいです(笑)

 

30歳過ぎてからは、ここまで生きた自分すごい!って思います(笑)

大げさかもしれないけど、子供の頃、30代の自分なんて想像できなかったから。子供の頃漠然と、私って30歳まで生きてないかも、ってずっと思ってて。

 

ただ、年齢だけ重ねても精神年齢がいつまでも幼い気がして、年齢相応の自分になれているか不安になります。

 

実年齢と精神年齢って必ずしも比例しないですね。

年齢重ねれば重ねるほど、両者が乖離する気がしてちょっと怖いなと感じています。

 

でも最近思うのは、年齢相応の人間になろうとするのではなく、年齢とともに自分を知って、自分と付き合うのが上手になっていきたいなと思います。

 

本来、歳を重ねるのはめでたいことでありがたいことだと思います^^

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

☟コーデ記録&美容ブログ

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

よかったら覗いてみてください^^

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ