Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【日進市竹の山】大好きなアンドカフェと私のカフェ活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

先日、大好きなカフェ「アンドカフェ」でランチしてきました。

 

とてもおしゃれなカフェです。

デートにも女子会にも良さそうな雰囲気。

ただ、バリアフリーではないので赤ちゃん連れだと少し入りにくいかも。

 

日進市竹の山はおしゃれなカフェが集中している地域。

公共交通機関では行きづらいのが難点です。いつも車で行きます。

 

f:id:inamililyflower:20230208115934j:image

前菜です。3種類とも美味しい✨


f:id:inamililyflower:20230208115938j:image

パスタは日替わり。この日はナスとベーコンのトマトソースのパスタを頼みました。

 

美味しかったです^^

 

ランチセットは、パスタランチ、カレーランチ(ライスではなく、ナンが付きます)、ハンバーガーランチがあります。

 

ケーキセットも頼もうかなあと迷いましたがやめました。でもやっぱり食べればよかったなと後悔🥲

 

隣に座っていた女子の集団が騒がしく、早くお店を出ようとランチを食べてすぐに出てしまったのですが、本当はもう少しゆっくりしたかったです。

 

平日の少し昼を過ぎた時間ですいていたので、自分達の席を変えてもらってゆっくりすればよかったかな、と思ったり。

 

皆さんならそういう時どうしますか?😭

 

過去のアンドカフェの記事

inamililyflower.com

だいぶ前の記事です💦

 

 

10年以上前からカフェが好きです。

料理や雰囲気だけではなく、人間観察をするのも好き(笑)

 

カフェが好きで、コロナ前(子供が産まれる前)はカフェ巡りしたり、新しいカフェを開拓していたのですが

 

最近は外食も値段が上がっているのもあり、カフェ巡りにかかるお金も気になって。

 

気持ち的にも、新しいカフェを開拓したりいくつかのカフェを巡るよりも、時々本当に好きなカフェに行ってゆっくりしたいなと思いました。

 

カフェは好きだけど、昔ほど時間とお金をかけようと思わなくなっているのだと思います。

 

年齢や環境と共に好きの形や熱量も変化してきますよね。

 

今の自分なりに楽しみたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

サブブログの最新記事

lilyflower173.com