Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【おうちごはん】ぶりの照り焼き、揚げないカキフライ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです^^

 

 

料理は得意ではないけどお気に入りの食器を使うために頑張る私です(笑)

 

 

ブリの照り焼き

f:id:inamililyflower:20210203123334j:image

ぶりの照り焼き再び(笑)

私のレパートリーが少ないので、ぶりは大抵照り焼きか、たまにぶり大根です…

 

写真撮る前に夫が卵焼き一個つまみ食いしてました😒

 

・ツナときのこの炊き込みご飯

・ブリの照り焼き

・味噌汁

・ほうれん草のお浸し

・卵焼き

 

いつも似たようなメニューになりがちなのでレパートリー増やしたいです😭

 

 

揚げないカキフライ

カキが食べたくなりカキフライ作りました!

揚げ物は後処理が億劫なので、揚げずにオーブンで作りました^^

 

f:id:inamililyflower:20210203123119j:image

・ひじきごはん

・味噌汁

・カキフライ

・ほたてのバター焼き 

 

カキフライは、茹でてから衣をつけ、オーブンで焼きました。(パン粉に油を混ぜました)

 

これはこれで美味しかったです。

 

 

今回使ったお気に入りの食器^^

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

コーデ記録ブログ

垢抜けたいアラサーいなみのコーデと美容とひとりごとblog

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ