Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

素敵ハンドメイド作品を購入させていただきました♡

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

いつもブログを読ませていただいているCHIKAさん(

https://www.chika123.com/)。

 

素敵なハンドメイド作品やハンドメイドへの想いを書いていらっしゃって、いつかCHIKAさんのハンドメイド作品を購入したい!と密かに思っていました。

 

ハンドメイド作品はとても丁寧さが感じられてデザインも可愛く、また購入することで応援したい…という思いがあったからです^^

 

そして最近ご縁がありついに購入させていただきました^^♡

 


f:id:inamililyflower:20210208115844j:image

北欧柄のポーチです♪

北欧雑貨が好きなのでこちらを購入しました♡

 

実際届いて手に取り、とっっても可愛く丁寧に作っていただいたのが感じられて感動しました💕

 

キルト芯が入っていてふっくらしているのもかわいいです^^

 

リップやヘアアクセサリーを入れて使ってます(*^^*)

ちょうどいい大きさです。

f:id:inamililyflower:20210210152653j:image

 

そしてCHIKAさんからもうひとつ嬉しいものを頂きました!
f:id:inamililyflower:20210208115840j:image

『このご時世でなかなか旅行にも行けないので是非どうぞ』と…気遣いが素敵すぎます…😭✨

 

恥ずかしながら知らなかったお菓子なのですが、甘くてサクサクしていてとってもおいしかったです^^♡

 

 

 

CHIKAさん、改めてこの度は本当にありがとうございました(*^^*)

また機会があれば是非購入させていただきます!

 

 

CHIKAさんブログ

www.chika123.com

 

CHIKAさんInstagram

https://www.instagram.com/chika.y.s

 

CHIKAさんminnne

minne.com

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ