Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

お出かけ記録【コスモス、紅葉等】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

最近近所の道で溝にはまって転びました(泣)

 

溝が意外に深く、ズボンがめくれあがつて足首に擦り傷、膝を打って青あざに…

娘を抱っこ紐で抱っこしてたのですが、娘は驚いて泣いたけど怪我はなくて良かったです。

慣れた道で慣れたスニーカーだったのですが、気を緩めたらだめですね( ;  ; )

抱っこ紐してるとどうしても足元見にくくかひますし

気をつけます。

 

 

さてさて11月のお出かけ記録です。

 

 

 

 

 

愛知牧場

 

本当は行く予定ではなかったけど急に行ってみた愛知牧場。

 

コスモスが咲いてました♡

f:id:inamililyflower:20201119121853j:image

すごくきれい!

天気も良くていい写真撮れました^^

 

f:id:inamililyflower:20201119122037j:image

 

 

キバナコスモスも。
f:id:inamililyflower:20201119121858j:image

 

f:id:inamililyflower:20201122115516j:image

 

そして…またしてもヤギ‼︎

f:id:inamililyflower:20201119122008j:image
f:id:inamililyflower:20201119122011j:image

お客さんが少なかったからかお腹すかせてました。

 

もちろんエサあげました^^

 


f:id:inamililyflower:20201119122014j:image

木の葉を食べるヤギ!

インスタでは時々見かけますが(ヤギ飼いさん多数フォローしています)

初めて生で見ました♡

 

 

娘…この間は羊もヤギも怖がらなかったのにこの時は怖がってました。

f:id:inamililyflower:20201122115613j:image

 

 

 

 

 

 

 

紅葉

定光寺公園へ紅葉を見に!

一部は紅葉していましたが、まだ見頃には早かったみたいです(^_^;)

 

でもきれいでした!♡

f:id:inamililyflower:20201122115059j:image
f:id:inamililyflower:20201122115055j:image

 

見頃になるとこの赤い橋の周りの木が紅葉しているはず!
f:id:inamililyflower:20201122115052j:image

 

f:id:inamililyflower:20201122115224j:image
f:id:inamililyflower:20201122115221j:image

平日に行ったので人も少なく安心して過ごせました(笑)

 

 

室内遊具デビュー

f:id:inamililyflower:20201128214013j:image

ショッピングセンターの子供向けの室内遊具で遊んできました。

 

 

可愛いおままごとセットもありました。

f:id:inamililyflower:20201128214033j:image

 

緊張気味な様子でしたが楽しそうだったのでよかったです^^

 

 

またコロナが増えてきて、お出かけ難しくなってくるのかなぁ…

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ