Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

【インテリア・お花】お花サブスクに癒される

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

花瓶の置き場所が定まらず、ダイニングテーブルの上に置いたりしていましたが、カラーボックスを買ったのでその上に置いてみました。

 

ニトリで買いました^^

基本家具はニトリIKEAです。

 

リビングダイニングは白い扉や家具が多くて全体的に白過ぎる気がしたので、今回買ったカラーボックスはナチュラルな雰囲気のベージュにしてみました。

f:id:inamililyflower:20200912113532j:image

部屋に馴染んでいていい感じです。

 

試しに一番上の段にカゴを購入して入れてみました。

便利だし、見た目もすっきりするので二段目と三段目にも買おうかなと検討中です。

 

 

 

 

 

medeluで届いたお花。3回目です。

f:id:inamililyflower:20200912113912j:image

ピンク系で可愛いです^^

 

白いお花と濃い緑の葉は前回のもの。

 

急遽購入したこの花瓶、可愛くてちょうどいい大きさで気に入ってます^^

 


 

 

しかしこのピンクのお花はすぐに萎れてしまいました。やはりお花によって持ちに差がありますね。

 

 

そしてつい先日届いたお花。4回目。

f:id:inamililyflower:20200918113924j:image

秋らしいこっくりした色のお花でした。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ