Lily perfume

ユリの花のように可憐で凛として芯の強い人になりたい

紅茶、スイーツ、お花

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

紅茶やスイーツ、お花の記録です*

 

 

 

 

 

最近買った紅茶

f:id:inamililyflower:20210818220240j:image

最近というか、もう1ヶ月くらい前ですね(^^;)

 

やさしい紅茶シリーズと、ルピシアのもの。

どちらも好きなシリーズでよく買ってます。

 

紅茶と一緒にリラックスする時間が好きです。

 

 

スイーツ

 

なかなかやめられないスイーツ。

ここ1ヶ月くらいで食べたスイーツたち。


f:id:inamililyflower:20210818221031j:image

アウトレット出かけた時に飲んだ、リンツのドリンク。

私はチョコバナナを飲みました。

 

いただきもののGODIVA

f:id:inamililyflower:20210818221043j:image

f:id:inamililyflower:20210818221052j:image

パッケージも可愛い♡

 

高級チョコって少しの量でも満足だから不思議!

 

夫の昇進祝い…と称してお互いケーキ食べたかっただけ(笑)

f:id:inamililyflower:20201117121125j:image

 

気になっていたケーキ屋さんのレアチーズケーキ。

f:id:inamililyflower:20210818221102j:image

 

とってもおいしかったです!

 

いただきものの栗羊羹

f:id:inamililyflower:20210818221112j:image

和菓子久しぶりに食べました♪

 

 

おやつってただカロリーを摂取するってだけじゃなく、「満足感を得る、ほっと一息つける」というのが大事だと思うんです。

 

結局余裕がなくキッチンに立ってむしゃむしゃ食べることも多いですが…

 

スイーツ、たまにはいいよねと…思いながらも結構買ってしまってます。

全然たまにじゃない(笑)

ダイエット成功してから気が緩んで食べすぎました(泣)

 

私、砂糖依存なんです(/ _ ; )

特に最近甘いものが食べたくて仕方ない(*_*)

砂糖は悪者ではないけど、依存して苦しい思いをした経験もあり

依存ではなく「楽しく食べられる」ようになりたいです。

 

自分の体質に合うもの、自分が本当に欲しているものを食べたいです。

それがなかなか難しいのですが…!

 

 

 

お花

f:id:inamililyflower:20201117172151j:image
f:id:inamililyflower:20201117172143j:image

 

medeluのお花の定期便。

生花は癒されます。

 

お花のことをもっと知りたいな。

ちいさな花言葉・花図鑑

ちいさな花言葉・花図鑑

  • 発売日: 2019/04/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 



 

 

 

 

クリスマスシーズンですね🎄

ツリー買おうか悩みます。

クリスマス小物は買いたいな^^

10年くらい前にドイツ旅行行った時クリスマスマーケットで買ったクリスマス小物、あれどこに行ったんだろう(;_;)

 

 

 

ではでは

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

関連記事

inamililyflower.hatenablog.com

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

 私の好きなものと、日々思うこと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ